掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【華麗なる探偵】名(迷?)探偵、アリス&ペンギン登場!【アリス&ペンギン】

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/06/21(Wed) 00:34
そういえば前にクッキングパパって言葉を話題にしたけれど
単に料理が出来るお父さんって意味で解された感じあるから
改めて紹介するね。クッキングパパは「うえやまとち」さんが描いた長寿漫画だよ
主人公は荒岩さんって顎が特徴的な大柄な男の人で一見すると
料理に無縁そうだけど、実際はプロにも負けないくらいの腕前を持つ人なんだ

子供の頃、漫画に書かれたレシピでドーナッツを半日かけて作ったけど
大変だった分、出来上がったドーナッツはミスタードーナッツよりもはるかに美味かったよ
漫画もある程度は無料で公開してるから時間があればぜひ見て行ってね!

家族と料理がつむぎだす“偉大なるマンネリ”という名の日常
ttps://hitosara.com/contents/mag/012.html

クッキングパパ 第一話
ttps://morning.kodansha.co.jp/c/cookingpapa.html

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)