掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【華麗なる探偵】名(迷?)探偵、アリス&ペンギン登場!【アリス&ペンギン】

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/18(Mon) 19:50
宅配の人「実はこれは、お嬢さんのお父さんからのプレゼントで遠隔操作で
      ご注文された品なんですよ、それとメッセージカードも預っています」

メッセージカード「親愛なるアリスへ、P・Pジュニアくんとは仲良くやってるかい?
          ウィルス性の胃腸炎になったと聞いた時はとても心配したよ…
          危険だが、お父さんもお母さんも両方とも無事元気でやってるよ
          そのシャインマスカットは退院記念のお見舞い代わりの品物だよ
          くれぐれもどうか娘の事を改めてよろしく頼むよ、P・Pジュニアくん」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)