掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ウマ娘プリティーダービー3rd

242 名前:ゴールドシチー ◆Zxq2UQ9o 投稿日:2023/05/22(Mon) 22:52
やんないから、ね。誤字。

>>232
ほんと見境ないなー…あの2人は…
餃子って、あたし的にはナシかな。
パーティとかなら食べるけど。

>>233
あんま言わないように
女の子トラウマになって泣くよ

>>234 >>235
トレーナーがメイド服ね。かわいい。
って見た目凄いね。
まあいいんじゃない?どう?メイド服、気に入った?

>>237
なんかあったらしいね。
スペ呼んでみる?弁護してくれるかも。
ウマ娘裁判ってあったよ。
ってカプコンに怒られるか。ごめんごめん。


っし!返し終わり。
あたしはもう少しだけいるよ。
じゃ、またね。


>カイチョー
あたし達はもう少しだけいるよ。よろしく。
レスは自由もりょーかい。ありがとね。
カイチョーはチャンミに力入れてる感じかな?
今月はなかったけどね。代わりがリーグオブヒーローズだっけ?
あたしはプラチナまで、まあまあの成果。

>マチカネシスターズ
フクもマチも、もう少しだけよろしくね。

>>ギャルにはギャルならではの魅力もあるといえるでしょう
フク(>>128)
ありがと。上でも話したけどフクもマチもかわいいよ。
今度は2人の好きなもの見たいな、ヨロシク。
順番ごちゃごちゃになったなー…。ごめんね。







掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)