掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ウマ娘プリティーダービー3rd

303 名前:マチカネシスターズ ◆PZipw6AI 投稿日:2023/08/11(Fri) 01:23
>>269
マチカネタンホイザ:いわれてみればまだ全然明かされていませんよね……。

一応起動直後の画面に映っているくらいでしょうか?
          勝負服がほぼ全身描かれているってことはわかるんですけど。
          そのうち主役みたいな扱いされちゃったりします?

マチカネフクキタル:もしかしたら異世界の事情が絡んでいるかもしれません。

何分あちらではまだ現役引退には至っていないというくらいですし……。
          そのあたりの事情はあくまでも異世界なので管轄ではありませんが。

>>275
マチカネフクキタル:いわずと知れた大物の方ですね……。

こういった方に支援されるとなるといよいよ有名になった気がします!
          その前にもたびたびカバー楽曲とかもあるくらいですし。
          ──くれぐれも役不足だとか言わないように。

マチカネタンホイザ:ただ、1人明らかに顔色悪いのが心配ですけど……。無茶しやがって。

この時期はちょうど合宿でみんな海に行きますからね。
          誰かがタイヤを引っ張ってその上からもう1人が応援するのもおなじみですし。
          いやー、ある意味風物詩ですなぁ。

>>277
マチカネフクキタル:それがこの前話していた新作ですね!

公開済みの情報を見る限り私も出番は確定ですね!
          まだまだ先の話ではありますけどどんなものになるか今から楽しみです!
          この手のゲームとして出たなら終わりが来ることもありません!

マチカネタンホイザ:果たして私の方は出番あるんでしょうかねぇ?

こういうのって全員が出られるとは限らないものですし
          せめて背景で応援しているとかでもいいので出てみたいですね!

>>279
マチカネタンホイザ:ライスさんが三冠がかかっていたブルボンさんを破ったのは有名ですが
          思えばその中に私もいたんですなぁ。ネイチャの気持ちが痛いほどよくわかりますぜ。

──何かこう本当にあとちょっとってとこで勝ちを逃すのは悔しいもんです。
          向こうで果たせなかった夢が実現すると思うとわくわくものです!
          私が主人公になるというのも熱い気がしてきましたなー、むん!

マチカネフクキタル:私は私で菊花賞には強い思い出があるんですよね……。

何度も話しているようにあの時が私にとって最初で最後の輝きでしたから。
          もし私があれを維持できていたらと思うと……、そう考えたことがあったくらいです。
          あとは同じように「もしも」があれば姉が元気だった世界線とか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)