掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ウマ娘プリティーダービー3rd

304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/11(Fri) 14:15
>>294
ちょっと乗ってみようかな。

ナリタトップロード(本命◎)
→キービジュのセンターで短編アニメの主役。ハニバでも実装されないと、すごく…すごい頭おかしい。

ジャングルポケット(対抗○)
→今年新発表組では一番有名だし、俺っ子キャラも立っているので、ハニバの目玉としては充分な存在感。

サトノクラウン(単穴▲)
→ハニバがアニメ3期の宣伝を兼ねるようなら実装のベストタイミングではある。

メジロラモーヌ(連下△)
→昭和後期の名馬にフォーカスが当たっている最近の流れに乗るなら有り。

デアリングタクト(特注※)
→ハニバ特別企画で声優発表と同時に新規実装という奇跡があれば。

シュヴァルグラン(大穴☆)
→ハニバがアニメ3期の宣伝を兼ね、なおかつクラウンと同時実装のウルトラCをかますなら。

タップダンスシチー
→ハニバの目玉としては力不足かも。

イクノディクタス
ビコーペガサス
ツルマルツヨシ
ケイエスミラクル
→非GT馬を逆手に取って、☆1や☆2で実装されるなら注目されるかも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)