掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ウマ娘プリティーダービー3rd

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/04(Tue) 23:28
現在では左耳、トレーナーさんから見て右側に耳飾りを付けたウマ娘は樫の女王を目指してオークスを選ぶことが多く、
左耳に飾りが輝くウオッカさんがダービーで勝利すれば1943年東京優駿競走時代のクリフジさん以来64年ぶりの快挙になります

ただ、その間にもダービーで左耳に耳飾りを着け、惜しくも2着に敗れたウマ娘さんがいましてね
1949年のダービーなんですけど
このレース、生で見たかったなー、惜しくも2着だったウマ娘さんに会って話も聞きたい

皆さんはタイムマシンがあったら見に行きたいレースや、一緒に走りたいウマ娘さんはいらっしゃいますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)