掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ウマ娘プリティーダービー3rd

68 名前:キタサンブラック ◆MbmuORVs 投稿日:2022/12/18(Sun) 18:06
キタサンブラック、よろしくお願いします!
今日は、無事に決勝Aに行くことが出来ました!
今回はルドルフさんとマルゼンさんがトレーニングに打ち込んでいる為、
今回はあたしがお助けキタちゃんとして
皆さんの質問にお答えします!

>>46
あたしはきのこの山もたけのこの里もどっちも好きですよ!
どっちの好きな気持ちも分かります!
どちらとも喧嘩はしないでくださいね?(ニッコリ)

>>48
スカーレットさんのファンクラブですか?
スカーレットクラブはどうでしょうかね?
名前のセンスは悪いですかね?

>>54
スペさんまた食べすぎてしまったんですかね?
あたしもよく食べる方だから、気をつけないといけないですね!
トレーナーさんからも苦言されることもありますし、
太り気味にならないように気をつけないと!

>>55
巫女の姿ですかね?
巫女のバイトはやっていますでしょうか?
あたしが出来ることなら、お任せください!

>>66
オグリさんが暴れようとしているんですか!
それは止めないといけないですね!
あたしにも手伝います!

>>67
グラスさんとファインさんですか?
特別な接点はないけど、知りたいんですかね?
あたしも手伝わせてください!

タンホイザさん&フクキタルさん
今日はあたしが来ました!
ルドルフさんやマルゼンさんが来ないこともあって
あたしがお助けキタちゃんとしてやることもあるからよろしくお願いします!

ライスさん
もうすぐクリスマスですね!
ルドルフさんにお願いして欲しいクリスマスプレゼントをみんなに
配ろうと思いますがどうでしょうかね?
後残り1週間でクリスマスですので!

今日はここまでですね、
あたしも不定期にくるかもしれないから、
よろしくお願いしますね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)