掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】鬼殺隊音柱・宇髄天元だこっからはド派手に行くぜ【銀朱の月を添えて】

102 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2022/12/16(Fri) 13:54
>>30
いや!俺は人間だが!!
芋の神でも餡ぱんの神でもないッ!!

>>33
ははは!君が俺に代わって礼を言ってくれるのか!相変わらず優しいんだな!
ならば、そんな君にはこの煉獄から感謝の言葉を贈ろう!

−−名無し少年!ありがとうッッ!!!

こうして再び君たちの前へ立てる事を嬉しく思う!
この屋敷では何をやろうか、どんな風に君たちへ稽古をつけようか。
考えるだけで心が躍る!君はどうだ!
うむ!未だ見ぬ景色まで、皆で共に走り抜けよう!頼んだぞ宇髄!名無し少年!

>>40
黄色の隊服か!それはキツいな!
単独ならともかく、集団で揃えば目がチカチカしそうだ!
君は宇髄に負けず劣らず派手好きなんだな!
俺はあまりそういうのにこだわりがないから、君や宇髄の考えがよく分からん!
この色だって、鬼殺隊の隊服に限らず学生服や背広の類も大体似たようなものだろう。
あえて理由をこじつけるならば、この暗い色は夜の闇にもよく溶け込む。
例えば任務で身を潜めようにも、全身黄色では目立って仕方ない!
逆に、鬼の目を引きつける為の戦術の一つとするなら理解できなくはないが…
だとしても、やはり全身黄色は嫌だな!はっはっは!!

そうだなぁ、せめて赤…いや、青…うーん…
ん?虹色?七色の縞々にするのか、羽織ではなく隊服を。
なるほど!流石は宇髄、斬新な案だ!体格に恵まれた君が纏えば殊更目立つだろう!
陽気な道化師のようで良いんじゃないかと思う!俺か?うむ!

−−断固拒否する!

この話はこれでお終いだなッ!!

>>41
ふっ、はっはっはっは!!
いや!良いんだ!君のその感覚は至って正常だ!そうだな!月の光すら差さない漆黒の夜には、まるで体ごとどこかへ引き摺り込まれそうな錯覚を起こす事がある。
夜に慣れている俺でさえそうなのだから、まだ入隊して間も無い隊員ならば無理もない。

名無し少年、恥じる事ない!
君は夜を怖いと言うが、それでも鬼と戦う道を自ら選んだのだろう!
理不尽に誰かの命が脅かされることのないように
自分ではない誰かが穏やかな朝を迎えられるように、君は夜の闇の中で刃を振るう。
臆病などであるものか!胸を張ると良い、君は強い!

−−とは言え、精神の強さと剣の技量はまた別の話だがな!!

君の素振りを見ていたが、まだまだ体の使い方がなっていない!
肩の力を抜き、剣先まで意識を集中させ全身で刀を振り切るのだ!!
残り二千五百回!君自身が生きて新たな朝を迎えられるように…

さあ!全力で鍛錬に励めッ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)