掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】鬼殺隊音柱・宇髄天元だこっからはド派手に行くぜ【銀朱の月を添えて】

112 名前:宇髄天元 ◆udzuWj8M 投稿日:2022/12/18(Sun) 02:24
煉獄!ド派手に降臨したようだなァ!流石芋の神だ、屋敷がめちゃくちゃ芳ばしいぜ。

こうして時々臨時で稽古すんのもいいわな、息抜きがてらコイツ等ボコボコにしてくれ。
絶対喜んでボコボコになりに来てくれるヤツ等ばかりだ、思い切り派手に暴れろ。
っと、挨拶が遅れたな、これから共に走る仲間として宜しく頼むわ。

>>92
フグの毒…?ハッ、んなもん怖くてフグ刺しが食えるかー!!
いつどのようになろうとも、俺様が魚の毒くらいじゃ死ぬ訳がねぇーつの!
俺様を誰だと思ってんだ、元忍びの宇髄天元様だぞ、その界隈では名を馳せた男だ。
初めの一切れを口に含めば、即座に当たりか外れか舌先で判断つくって話よ。

それでも万が一毒に中っても、症状出るのは知覚麻痺、言語障害、呼吸困難、
血圧低下程度だろうから、俺様にはほぼ効かねーよ、ド派手な体質してんだろ!
指さえ動かなくなっても、華奢で華麗に過激に踊ってやろう、そんなの余裕で回復するわ、秒単位でな!

忍びの家系出身だ、餓鬼ん時から少量ずつ毒を盛られ、物心ついた頃には
中々の量の毒を盛られても生存できる耐性がついてた。まァ、あまりにも強い猛毒になれば、
即死は免れるが完全な無効化には出来ねぇからな、解毒剤飲まねーと千鳥足だわ。
まあでも、取り敢えずテメェが持ってきたこのフグ刺し…全部食うからそこに置け。
煉獄から酒も貰ってるからなァ、早速酒飲むぞ、お前も今日は泊まっていけや。
なんかあれば俺の調合した解毒剤はあるからな、ド派手に食って遊んでけや!!

>>93
ハッハッハ!俺に診られて心臓止まってりゃ世話ねぇわ、術を施すには設備もねぇし、
節制して病気になるのは避けるんだなぁ……心臓爆発すんのは若干興味はあるが。
つーのは冗談だ、マジで病気になるんじゃねぇぞォ。
生きてるのが勝ちなんだからな、自分で自分の首絞めるんじゃねぇよ。

テメー等は少し塩分摂り過ぎた生活してるし、運動不足な顔して不健康そうだ。
鬼殺隊士は夜間動き回る事が多いし、不規則な生活をしてると内臓に負担が掛かるんだわ。
ああ、昼間寝れねーからって多量の酒飲んで床に就くのも悪いんだからな、
マジでどうにかならねぇように稽古で運動に励めよ、若者達諸君。
鬼殺隊は人手不足だ、絶対に死ぬんじゃない分かったか。

>>94
はぁー…お前な、お館様をそんなくだらない話に巻き込むんじゃねーっつの。
神どころの話じゃねーわ、俺にとってお館様は精神的に支えになってんだ…失礼の無いようにな。
お館様の声音のお力がどうとかじゃねーの、常に話す相手を嘘偽りのない眼差しで見つめ、
そして相手の気持ちをお考えになって言葉を掛けられる。

人の身になって物事を考えるのは簡単なようで非常に難しいことだ。
それを数百人規模の隊士全員に同じ事を当然の様に出来る。
そして己の力を使い、鬼殺隊を揺るぎない目標の為に統率し続けている…。

身体だって病に侵されているってのにな。
自分の身体がキツ時きってのは本音が零れるが、お館様が感情的に理不尽に
人を扱う様なんか見た事がない。立派な方だ。俺の身を案じ、掛けてくれた言葉は
永遠に心を支え続けるだろう。その分俺も忠義を尽くす。命にかえてもな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)