掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】鬼殺隊音柱・宇髄天元だこっからはド派手に行くぜ【銀朱の月を添えて】

138 名前:宇髄天元 ◆udzuWj8M 投稿日:2022/12/22(Thu) 02:03
>>123
おう、宜しく頼むわ、ギラギラに輝くド派手な景色を俺様に奉納しろ!!
お前の研ぎ澄まされた感性を披露されるのを期待してるからなァ、楽しみだわ。
明日辺りには竈門が頭突きで倒したモミノキを運び入れてくれるらしいからな、
それも明治屋のツリーより派手に飾り付けとけ。

「宇髄さんちだから銀色を基調に七色に輝く電飾を施します」

七色に染まるモミノキはさぞ秀麗なんだろうな、何と言っても俺様を連想させる色使いなんだろ?
派手派手にして貰わなきゃ逆に困るわ!
お前の職人魂を見せつけてみろ…って、マジでどんなのになるのか楽しみだな。
これを肴にテメェ等と一夕の歓を尽くすのも良いもんだろ。


>>126
あ、オイ!ちょっと待て!!何捕まえて来るって!?
今、七面鳥って言ってたようだが、良いか、よく聞け…七面鳥は日本に生息していない。
ああ、去年だったが嫁のうちの一人、須磨が婦人雑誌っつーのを読んでいてな、
クリスマスの食事には七面鳥を食すだとか何だとか書かれてて。

七面鳥を捕まえよう大作戦なるモンを敢行しようとしてなァ。
何処を探しても全然見つからなくてさ、結局まきをが調べたら日本は生息してなくて
それを知った須磨が大泣きしてなだめるのに大変だった覚えがあるわ。

雛鶴が言うには雉に似てるって話を聞いて来て、最終的には雉を調理した。
まァ、雉とか鴨の方が味が良いらしいし、捕まえるならそっちにしとけ。
五十羽捕まえんのは骨が折れるだろう、今夜の任務が終わったら俺も捕まえんの
手伝うからな、何処にいるのか俺に明け方鴉飛ばせ。


>>127
オラオラオラ!脇が甘いって言ってんだろ、力が伝わる様にするには締めるんだよ。
振る軌道の始点と終点を意識することが重要だ。振り上げたところが始点となり、
必然的に振り下ろしたところ終点だ。此処の間を線で繋ぐよう、小手先だけでなく、
腕をしならせ指の先まで力が伝わる様に振り切る。

振り過ぎると次の動作に間に合わなくなるからな、先を読みながら身体を使え。

「隊士全員宛のクリスマスカードお届けにあがりました」

―――ん?郵便か、いつもすまねーなって、こんなに!?
へぇ、隊士全員宛てのクリスマスカードね、粋な事してくれんじゃねぇか派手だな!

カード自体もド派手な色使いだったり地味だが手書きの絵が掛かれてたり、
これはどんな意味合いが込められてんだ?ん?名無しは知ってるのか?
幸せや健康を願い、感謝やねぎらいの気持ちを込めて贈られるのです?

年賀状のようなもんか、ああ、年賀状は世話になった人や大切に思ってる人へ
年始回りの代わりにはがきに想いを込め、正月元旦に各家庭に届くよう手配するやつだ。
ああ、送る側も貰う側も気分が上がるもんだからこのクリスマスカードと似てるな。

日にちも近づいてるからなぁ、派手に気持ちが急いできたわ。
ま、呑気にそればかり考えて過ごす程余裕はねぇ!ホラ振り降ろしの稽古だ稽古!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)