掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】鬼殺隊音柱・宇髄天元だこっからはド派手に行くぜ【銀朱の月を添えて】

148 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2022/12/23(Fri) 17:14
>>116
やあ名無し少女!再びこうして言葉を交わせる事を嬉しく思う!
しかし君も、相変わらずこちらがこそばゆくなるような事を平気で言うなぁ。
ははは、ありがとう!!

それで!音柱の稽古開始からおよそ一月になるが、調子はどうだ!
この先の鬼殺隊を支えて行くのは、他の誰でもない君たちだ。
逸材と見込んでいるからこそ、宇髄も俺も此処に居る!
複数の柱と手合わせできる機会などそうは無い。
その身をもって体験し得た物は、見聞きしただけでは到底敵わない程の価値がある。
我々の剣術も、知識も、存分に盗め!もっともっと体感しろ!名無し少女!
そうして、ゆくゆくは君たち自身が後進へ道を示す柱となるのだ!
音柱の扱きはとりわけキツいと有名だ、無論俺もこれまで通り手加減はしない。
今に褒め言葉を並べる余裕など無くなるぞ!覚悟しておくと良い!

>>117
すまない!面倒をかけた!
此処のところ、任務続きでまとまった休みを取ってやれなかったからな!
君のおかげで大切な相棒を失わずに済んだ、ありがとう!
ところで君、その格好寒くはないのか!
中で火鉢に当たっていくと良い!後で茶を持っていこう!
その前に鴉はこちらに!ああ、すっかり羽艶が無くなってしまって…

…………ん?これ要じゃないな。

>>129
何故だ!!
冨岡がそうしてくれと君に頼んだわけでもあるまい!
陰で誉めそやされる事を、良しとする人間とも思えん!

だがそうだなぁ…前にこんな事があった。
俺の誕生日に薩摩芋の団子を作ってきてくれたんだ。
忙しいだろうに、山のように盛られた団子だ。
実は、不死川の誕生日に彼が作ったおはぎが想像以上に美味でな!
その時思わず、俺にも薩摩芋の菓子を作ってほしいと溢してしまったんだが
どうやら彼はそれを律儀に覚えてくれていたらしい!ふふ、半年も経っているのにだぞ?

声は小さいが真面目で努力家、彼の魅力ならばいくらでもある。
心配せずとも、心打たれる事があったならばその場で直に伝えるさ。
これまでもこれからもな、そういう性分だ!

−−−−−−

よし!今日の稽古は此処までだ!

ところで、週末にはくりすます会とやらが控えていると聞いた!
俺も何処かで顔を出そうと思っているから、皆で大いに楽しむとしよう!
行事に関する質問も、その時に併せて答えさせてもらう!
ん?どうした>>141の少年!その手に持っているのは一体なんだ!!

《つ【サンタコス】 》
《つ【トナカイコス】 》

うむ!これを着て来いと!なるほどッ!!
良いだろう、それなら俺は三太さんだ!!宇髄!君にはこの鹿の着ぐるみをやろう!!
…む、不満げな顔だな。ならばここは正々堂々勝負で決めるとしよう。
三太さんの衣装を賭けて……

−−いざ尋常に!じゃんけん一本勝負だッ!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)