掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】鬼殺隊音柱・宇髄天元だこっからはド派手に行くぜ【銀朱の月を添えて】

171 名前:宇髄天元 ◆udzuWj8M 投稿日:2022/12/25(Sun) 01:23
>>161
大丈夫だ、サンタは子供にしか姿が見えねぇらしい。
もともと郵便で運ばれるもんでないっていうし、鬼に襲われるって事はないんじゃね?
下弦や上弦でもねぇ限り会話もままならねぇし、罪なき人を襲い喰らう、そんな鬼にサンタは見えねぇよ。
ガキどもの英雄のような立場だし、俺様と同じくらい尊い存在、それがサンタクロースだ。

アイツには無限に広がる不思議な力がある、絶対的な力がな!

>>166
これも中々合う組み合わせだなァ、予想外に広がりがある料理なんだなシチューってのは。
今回はあんま聞いた事ねー料理も多く、興味深い食事会になったわ。
しかしお前等も色々知ってるんだな、稽古や鍛練の合間に自分の興味を持ったことに
没頭できるのも精神面を保つには効果的だ。いい気分転換にもなるからなァ、
今後も探究心を大事にして活動すると良いぜ。

鬼を討伐すると言っても、もとは自分や自分の大事な人と同じ人間だ。
気持ちで区別は出来ていても、心のどこかで考え込んでしまう事もあるだろ。
人型ってのがいけ好かねーんだが、ま、色々と心の消耗も激しい故にマジで良い事だと俺は思う。
シチューに里芋が合うか否かは別として、な……さ、里芋は派手に初めて聞いたが。

鮭入りシチューはもしかすると地味なアイツも好きそうだな、今頃食ってると良いと思うが。

>>165 (煉獄)
鼻触らせろ?ああ、この光る梅干しのことか?
ちょっと鼻先を押すと点灯すんだわ、一回でピカピカ、二回でピカピカピカ、
三回でピカピカピカピカ、四回で消灯。ほら、瞼を閉じてみろ、瞼の裏でもピカピカ残像が残って派手だ。
お蔭で全ッたく寝れなかったけどな。つーか、鹿って鼻が赤いってか、こんな光るもんだっか?
あんまり野生の鹿なんぞ見た事がねーって!オマエ今なんつった?熊とか言わなかったか?

まあいいや、取り敢えず薩摩芋パフェはお預けでフグ刺し食おうぜ。
て、オイオイオイオイオイオイ!ケーキにフグを乗せんじゃねーっつの!
確かに俺はフグ刺しは洋菓子って言ったけども、それは例え!!
口どけが良くてとろける様に無くなることを言ってんだよ、どんだけ素直なのお前は!!
はァ、じゃしょうがねーな、明日三越の帰りにでも千疋屋に連れてってやるよ。
朝早く冨岡も誘って三越前に名無しと集合な、そんじゃ宜しく。

それじゃ一旦お開きだ。
明日もクリスマス会は開催中だからまた来るわ。、ああ、それで少し質問の順番が入れ替わってる。
こちらの都合だが了承してくれ、頼んだぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)