掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】鬼殺隊音柱・宇髄天元だこっからはド派手に行くぜ【銀朱の月を添えて】

182 名前:宇髄天元@赤鼻の鹿(点灯中) ◆udzuWj8M 投稿日:2022/12/25(Sun) 23:14
いやー参った、昨日は鹿の着ぐるみ来て此処へ来たのに、熱くていつの間にか脱いでたようだ。
今日はしっかり着て酌するぜ、さあ二次会開始だ!!―――て、あーあー、だいぶ潰れてんなァ。
二日連続で飲み過ぎじゃあ、文字通り二日酔いだなテメェ等!

明朝はまず走り込みで、全身に残った酒を抜いてから稽古開始だな!
ああ、走った後は一旦風呂だな、いろんな臭いで俺が死ぬわ。
とんでもねークリスマスプレゼントになるとこだ、これが終わったら薪だけ用意しとくかな。


>>167
ん!?日頃良い子にしてる俺様にプレゼントだ?粋な事してくれるヤツも居るんだな。
贈り主は橋姫……ってあれだな、パルスィってヤツだろ、知ってるよ、煉獄が好意を寄せてる鬼だろ。
え?言い方?いや、違ってねーだろ、あの朴念仁がいつでも気に掛けてんだからなァ。
別に茶化してねぇよ、よく話題にも出てるし嫌いな奴の話なんて他人に言う男じゃねぇしな。

まァ、鬼舞辻無惨の傘下の鬼じゃねーみてーだし、あの炎柱が俺に紹介したいって
あんなに熱弁するくらいなんだ、まずは会って、この目で見て、音を聴かねぇと何とも言えんが。

その鬼が俺に香水を?―――香水を男に贈る意味当然ド派手に知ってんだろうな?
去年は煉獄に、そして今年はこの俺に、ハッハッハ、相当な手だれか天然か。
酔うほど纏って会いに来いってことかそれとも単に臭せーってことか、そのうちハッキリさせてやろうか。
他の女にうつつを抜かしてる暇が俺にあるかってのが一番の問題なんだが、
然し、二兎追うものは一兎も得ずっつーだろ、まずはマジな方を落してから来るんだな!

祭りにもし出向くことがあればこの貰った香水つけて行くか、お互い顔も見たことねーし、
香りで俺を探し当ててみろってな。


>>168
気合が足らねーな!新年は爆音の除夜の鐘と轟音の花火の打ち上げと相場が決まってる!
年に一回の重大な行事だ、来年は生きてるかどうかも保証はねぇ、だったら豪快にやるわ。
まァ、なんだ、正月っつーのは神事だからな、この祭りの神も崇め奉られるのだ。
お前達んとこには俺様の友人「歳神」を行かせるからな、幸せ分けて貰えや。

此処音柱低にも勿論正月はやってくるんで、ド派手に巨大なしめ飾りを飾り、
馬鹿でかい鏡餅を供える予定だ、勿論来るだろうな?あん?しめ縄、鏡餅作りだよ。
年越しそばくらい振る舞ってやるからなァ、ああ、天婦羅そばに決まってるわ!
御利益あるからなァ、百杯食って踊りまくるぞ!!


>>172 >>179
>宇髄さんったらお化粧品を用意するなんてやっぱモテ男だね
>宇髄さんは計算でモテテク使ってる感じ

別に狙ってモテようとなんかせんわ。誰もが羨む色男だぞ、自然とモテテクが身についてんだよ。
間がな隙がな女が寄ってくるからなァ、そりゃあ嫁も俺から引っ付いて離れねぇよな、ハッハッハ!
っと、モテ自慢になっちまうと詰まらない話になるから此処までにしとくが、
煉獄も言ってたように、普段は自分の身なりなんて二の次で命を懸けて
任務に臨んでいる奴等ばかりで、纏まった休暇もとれず日夜奔走してるからなァ。

俺の場合贔屓にしてる問屋もいるし、手配するのはたやすい事だ。
手塩にかけ一人前の隊士になるまで面倒みる約束をした奴等だ
少しでも楽しんで貰えれば柱としても、宇髄天元としても嬉しいな此処だけの話だぞ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)