掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】鬼殺隊音柱・宇髄天元だこっからはド派手に行くぜ【銀朱の月を添えて】

185 名前:冨岡義勇 ◆Ln918fS. 投稿日:2022/12/25(Sun) 23:55
お邪魔します。差し入れはケーキだ。危うく間に合わないと思ったが滑り込みだな。
宇髄主催の初宴会だ、俺も祝いたく訪問した。軽い挨拶と3名、これで失礼する。

宇髄、歓迎ありがとう。ケーキは沢山持ってきたので奥方と召し上がってくれ。
(感謝と祝いの気持ちを上手く表現は出来ないが、なんとか渡す事ができて良かった。)

>冨岡の分の料理と酒を用意して三次会するぞ
料理は余っていたのか、感謝する。ん?待て、酒は断る。注ぐな、気分じゃない。
(折角注いで貰える、しかし、なんとしてもその前に阻止しなくては!)

>>99
覚えている。名を使用するのは構わないんだが、やはり相応しさ不足だろう。
(迫力の凄さは喜びたいが、これ程の凄み、俺に備わっているとは到底思えない。)

良ければ他の資料も見せてくれ。…こちらでは駄目か?この全体的に水色の。
白い襟巻、角と耳にヒレ、長い尾もヒレがある。(獣の様で尻尾は魚。)

>>142
風習があるのは教わったが、説明は受けなかったな。お前は知っているのか?
(異国の事だからな、流石に調査は出来ない。そのまま忘れていたのを思い出した。)
(段々気になってきた。)詳細を訪ねたい。しかし無理に要求はしない。

>ふ、喜んでもらえたようで何よりだ。なあ、冨岡。
!…ああ、そうだ。覚えている。(無性に食べたくなり、貰えて嬉しかった。)
煉獄の弟は鮭大根も見事だな。(美味しすぎてあっという間に食べてしまったよ。)

>>158
めりーくるしみます。間違えている?もう一度頼む。…覚えた、今度は大丈夫だ。
改めて、メリークリスマス。俺の分まで料理を用意してくれたのか?

これは…。( 鮭 大 根 !!落ち着け、いくら嬉しいとはいえ動揺し過ぎだ。)
有り難く頂こう。(美味しそうだ、お礼に出来立ての唐揚げを食べさせるか。)

宇髄、台所を借りたい。(唐揚げのついでに教わった薩摩芋料理を試そう。)
焼き芋も少し使わせて貰う。(干し葡萄とリンゴを混ぜるんだったな。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)