掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】鬼殺隊音柱・宇髄天元だこっからはド派手に行くぜ【銀朱の月を添えて】

200 名前:宇髄天元 ◆udzuWj8M 投稿日:2022/12/29(Thu) 00:51
>>186
>しかし柱三本揃うと迫力がありますね仲良くて羨ましい

冨岡は仲良くねェけどってのは建前だな、数年前まではクチもききたくなかった事もある。
でも、今は共に同じ目標に向かい走る仲間だ、この命尽きるまで派手に戦い抜くわ。
勿論、煉獄もな。煉獄とはこの場所で全力で駆け抜けるぜ、その三人の気迫っての?
それが伝わったが故の褒め言葉としてなら喜んで受け取ろう。

つっても、仲良いように見えんだな、普段からこんな感じだから何も思わなかったわ。

>>187
煉獄は朝に強いな、確かに約束の時間より先についてて、たいがい何か食ってる。
昼前でも何か食ってる。いや、朝イチでも何か食ってる。食欲旺盛で結構だねェ。
で、冨岡は……いつ来たのか、それすら分からん。寧ろ来たのかどうかも分からん。
その上俺も興味がない、最悪だな何もかも。

それでも柱合会議ん時はお館様に失礼があってはならないからな、流石の俺でも
一時間前には屋敷に入り、中庭周辺で待機してるわ。
他の柱とも会話を通して交流したり、情報交換なんかもするしな、
普段は別々に担当地区に警戒に出てるし大事な時間だったりするぜ。

え?結構真面目に出てるんだな?ったり前だろ、柱たるものド派手に礼儀位知ってるわ。
普段は面倒だから端折ってるけどな、特に下っ端の前ではな。

>>188
掛け合い?いやァ?普段からこんなもんだよ、然しながらあいつは頭が良いからな、
此処でどんなツッコミを入れればいいとか、ボケたらいいとか、常に考えてそうだわ。
割とベラベラしてるんだが、珍しく黙ってると恐らく何か仕掛けて来る準備をしてる。
侮れない奴の一人だと俺様は認識してる。テメェ等もウカウカしてると斬られるぞ。

とはいえ、あの軽快なノリで来られるとこっちも饒舌になるのが不思議だぜ。
まァ、煉獄の場合一を聞いて十を知るヤツだからなァ、俺は俺なりに見習うとこは
見習ってド派手に駆け抜けてくさ……隙あらば突っ込んでくんなよ、ワハハ!!

>>189
滑り込みだったが来てくれて素直に嬉しいわ。
この屋敷記念すべき第一回目の行事だったからなァ、企画から実行まで間もなかったし
無理はしねェで良いとは思ったが、義理堅い姿を見せて貰って派手に良かったわ。
今後も自分の速度を保ちながら、時間のある時ふらっと立ち寄ってくれると良いなァ。
これからも何度も機会はあるからな、そのうち紅一点、栗花落も着てくれる予定だ。

賑やかに過ごせるのは幸せだよ、俺様の嫁達も一緒にいると賑やかで良いもんよ。
ああ、勿論此処で過ごすのも気に入ってる、これからも続いて行くから
そん時くらい張り詰めた緊張を解きほぐし派手派手に過ごすんだ、いいな、名無し。

>>190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2022/12/26(Mon) 20:40
ハイハイハイ、聞こえてますよ、言われた通り片付けましたー。
へェ、あの電飾ってのはイルミネーションって言うのね、覚えとくわ。
お前の言う事も一理あるな、クリスマスは特別な物っていう気持ちは理解できる。
祭も決められた期間、または時間の中目いっぱい楽しむのが特別感があって
一年待った甲斐があるってもんだからな、それと同じだろ。

余韻はいらねー派も存在するって事だが、暗闇が深い冬の夜に派手に色を溶かすような
そんなこのイルミネーションも俺はド派手で好きだがね、人工的だが趣もあるわ、よく見るとな。
まァ、さっさと片付けねえと正月が来るのは間違いねーな。

神事は気合入れてやらんと罰が当たるぜ、昼には餅つきやってたからな
松や榊も用意して、厳かに粛々と準備を進めようじゃねェの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)