掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】鬼殺隊音柱・宇髄天元だこっからはド派手に行くぜ【銀朱の月を添えて】

333 名前:宇髄天元 ◆udzuWj8M 投稿日:2023/02/04(Sat) 01:37

さて、ほうほう、煉獄はもう既に作ってあるって?
いいじゃねぇの気迫を感じるねぇ、ん?で?どこにあんの?お握りしか作れないだろ、アイツ。
――――ん、ま、まさかっ!!ちょっとメシが零れ落ちてて形はいびつだが一応巻いてるのって、
煉獄が巻いたのか!?ウソだろ去年の爆弾お握りより進化してやがんな、オイ!!

流石に細巻きには出来なかったらしいが、まァ、今年もヤバそうな色合いだな。
…………決めるのは名無しだからなまァいい。

取り敢えず無視して披露するか!おい、テメー等待たせたな!俺様が作った恵方巻きはこれだ!!

ドンッ!!

馬鹿でけーが極太恵方巻き、【ド派手に贅沢マグロ三昧】だ!!
どうだスゲーだろ、さっき測ったら俺様の腕とほぼ同じ十五寸、長さは二尺!!
そしてさらに今回は恵方巻きに花火を刺しといたぜ!銀色に輝く特別仕様!!
バチバチ火の粉が飛んでるが気にしなくていいぜ、一瞬だから火傷はしねーはずだわ。

そう、こいつはド派手な松明と言っても過言じゃねぇ!!
松明は夜を照らし戦場を走りぬける俺達には有り難いモノだし、神事にも使われる。
見えない明日への希望の光といっても過言じゃねぇし、縁起もいいからな、それに見立てたってワケよ。
食うのにはちょっと顎が外れるかもしれねぇが、顎の鍛錬だと思って食うといいぜ!

って、ん?

>>328『と言うわけで宇髄!俺の恵方巻きは、君が食って初めて完成する!!

つ【悪鬼滅殺・銀幕巻】

思い切り派手に齧りつくが良い!さあガブっと!!』

何言ってんだよ、俺が食わなきゃ完成しねぇんだろ?だったら嫌だね、絶対食わねー!
めちゃくちゃ有り難くて嬉しい恵方巻きだが完成はさせん――――!?

ヤ、ヤメロ!ぐぬぬぬ、無理矢理食わそうとするな!ぐおおおっ!力が強い!
ちょ、何その中身、今ちらっと見えたんだけどまた餡子入ってね?しかもなにその白いの?!
そんなん食ったら蝶屋敷に搬送だろ、毒に強くても胃が強い訳じゃえんだよ――ぐぬぬっ!!

どうせなら甘みの強いヤツじゃなくて、激辛の恵方巻きでも作る方向性で良かったんじゃねえのか!?
ビリビリ刺激の強い、ちょっと悪い輩的な…名前は、そう【煉獄鬼殺隊巻き】とかな!!

うおおおっ!マジで今日はクソ強いぞ、こら!口にねじ込むな!!ゴホゴホッ!!
なに?これで完成だって!?しかもメチャクチャ怒ってんじゃねーか!ま、俺が怒らせたんだけどな。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

んじゃ、投票の方宜しく頼むぜ。
出来れば今日いっぱいが投票期限だ、悪いが豆まきは五日以降に!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)