掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】鬼殺隊音柱・宇髄天元だこっからはド派手に行くぜ【銀朱の月を添えて】

340 名前:宇髄天元@虹色電飾カツラ付き鬼コスプレ中 ◆udzuWj8M 投稿日:2023/02/05(Sun) 01:05

ドドンッ!!

立春迎えた穏やかな夜。
虹色に輝く髪をたなびかせ、鬼殺隊音柱・宇髄天元今宵は鬼として参上!!
華やかな色男だ、今夜は熱い夜にしてやろうじゃねぇか…準備はいいか?

って、おい!コラ!!そこ、笑ってんじゃねぇ!!

バキッ、ドカッ!!

ハッハッハ!!>>317の着替えの中に金棒まで準備してあったからな使わせて貰う。
テメェ等の心に潜む鬼達も、一緒に暴れ回れや!鬼殺隊、打ちのめしてやるからな!!
掛かって来い!オラオラオラ!!

>>317
ああ、ありがとよ!
そんでテメェの期待通り鬼役を任命されたぜ、暗闇でも七色に輝く電飾のお蔭で
闇に潜む鬼殺隊の姿も手に取る様に分かるからな、日輪豆を投げられる前にぶっ潰せるぜ。
ホラ、そこっ!俺の金棒で戦闘不能だ!ガハハハ!!

マジで派手でちょっと気に入ってるわ、ありがとよ!
でも最初から俺の寸法で衣装を用意すんじゃねぇ!!負けんの予測すなコラ!!
オマエもこれを責任を持って着ろよな。

つ【電飾カツラ付き鬼コスプレ】

>>321
そうなんだよ、ちょうど一年前にも恵方巻き対決があったんだよ、しかも、
俺はそん時の記憶がごっそり抜けてたんだけどな…ま、まさか、これが血鬼術!?
なんてな、冗談だが勝負は読めねぇからある意味面白いのは違いない。
命懸けの戦いだが制した時が痛快なのさ。

狂ってる?ハッ!そんくらいじゃねぇと鬼なんて相手に戦えねぇーよ。
って、今は俺が鬼だけどなァ!!お前も一緒に鬼をやれ、ホレ着替えだ。

って、何お前見て来たの?なんか色々情報がって話だが、そうだなァ、
春先に改めて新しい話が公開されるみたいだし?そっちに会わせて貰えると、
全体的に足並み揃える事は出来るとは思うぜ?モテたいなら野暮なことすんな、とも思うわ。
一旦相談してくれてありがとよ。

>>322
お前食うつもりなのか、その心意気は買うけど今年もヤバそうだったぜ。
チラッと餡子も見えたし、なんか白いのも見えてなァ……口に突っ込まれたわ!!
メチャクチャ今日は力が強いから、期待させるような姿勢でいると凄い勢いで
口にねじ込まれるぞ、気をつけるんだな!!ああ、斜め上どこじゃなかったぜ!

ああ、ちなみに今年はお握りじゃなく太巻きになってたからな、ド派手に喉に刺さるかも知れねぇ。
お前にもコレやるから一緒に逃げ切ろう!大丈夫だ、俺様はテメェに期待している!

>>323
宇髄さんやらかしてくれ
でも去年みたいに恥ずかしそうな煉獄さんもみたい

お陰様でやらかしたわ!!余裕こいてマグロ捌いてるとこじゃなかったな。
俺もちと調子に乗って男の浪漫、極太恵方巻きに拘っちまったからなァ。
まァ、でも、票なんか気にしてねぇから極太恵方巻き、食って帰れよ、顎外れるかも知れんがな。

てか、アイツ去年恥ずかしそうだったか?寧ろ嬉しそうだったぜ、変装好きつーか、
悪さ好きな方だと分析してんだけどな。ま、とにかくそろそろ煉獄の野郎の追撃が始まりそうだ。
俺の骨まで焼き尽くす変な豆を用意してるようだし、怪我したくなかったら隠れてろ。

痛い思いがしたいなら、この衣装を着て走り回れ!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

それじゃあ鬼の衣装を渡された者は追手を分散させる為に四方へ散らばれ!!
状況を窺い追手を撒いたら合流、単独行動をしている鬼殺隊士は問答無用で確保し、稽古場に連行だ!
最後に煉獄を狙いフン捕まえる!!戦法はこんなとこだ。

それではお互いの健闘を祈る、散開!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)