掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】鬼殺隊音柱・宇髄天元だこっからはド派手に行くぜ【銀朱の月を添えて】

344 名前:煉獄杏寿郎@炎豆装備中 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2023/02/05(Sun) 08:02
>>323
どうした鬼の少年!顎を押さえて!!
何、総大将の恵方巻きにやられた?ああ、もうそんなに喋るんじゃない。
しかし仲間割れとは、これは早急に討伐する必要があるな。
放っておけば犠牲者が更に増えかねん。

俺は他の名無し少年の様子を見てくる!
君は無理せず、胡蝶に顎をはめてもらいに行くと良い!

…ん?俺の恥ずかしがる姿が見たい?

顎が外れかけているというのに、随分と余裕だな!!一体何の話だ!!
ああ、去年の鬼役のことか!なるほど!確かにあれは恥ずかしかったな!!
鬼殺隊の柱が鬼の格好など、羞恥の極みだ。穴があったら入りたかった。
一つ利点をあげるとするなら、鬘がちょっと温かかったという事だろうか!
君も珍妙な格好をさせられるわ顎が外れかけるわと散々だな!
だが鬼の少年!文句は色々とあるだろうが、あまり宇髄を責めてやるなよ!
威勢は良いが、きっと彼も恥ずかしいんだ。
くりすますに引き続き、電飾を体に付けられるのは二度目だからな!
生憎今年は俺の鬼姿を披露出来なかったが、代わりに音柱の恥ずかしがる姿が見れて良かったな!はっはっは!!

それにしても、君よく喋るなぁ。
もう顎は良いのか!いや、最初から外れていないように見える。頑丈な顎だな!
うむ!そんな君ならば、これも余裕で食えるだろう。

つ【悪鬼滅殺・銀幕巻】

俺は、君が思い切り恵方巻きに齧り付く姿が見たい!
さあ鬼の少年!その立派な顎でガブっと!!

−−−−−−

タタタタタタッ

宇髄ッ!!何処だ出てくると良い!!
お供の鬼ならば全員倒したぞ!
正確には、恵方巻きを食った途端に自ら倒れたんだが…何れにせよ残る鬼は君だけだ!!

−−む、そこか!!!

ザザザッ

……君、そんな所でしゃがみ込んで何をしている。

腹痛を呼吸で飛ばしている?何だ、風邪でも引いたのか!
毒すら効かぬ音柱ともあろうものが、珍しいこともあるものだな!
或いはおかしな物でも食ったんじゃないのか!
何でもすぐに口に入れるのはやめた方がいいぞ!お大事にッ!

はっはっはっはっ

−−ゴゴゴゴゴゴゴゴゴッ

…ん?急に殺気が。

もう腹いたは治ったのか?流石は元忍びだな!
うむ!ならば決着を付けよう、そろそろ尺を使い過ぎだと俺も思っていた。

全力でかかってこい、鬼柱!!

−−−スウゥゥゥゥゥッ


 炎の呼吸 壱ノ型 不知火 !!
 ビュンッ 【豆】

 炎の呼吸 参ノ型 気炎万象ッ !!!
 ヒュンヒュンヒュンッ 【豆】【豆】【豆】

 
−−−ザッ

 炎の呼吸 奥義

−−−ゴォォォォォォッ

 玖ノ型  煉獄ッッッ  !!!!!
 
ドオオォォォォォォン 【豆】【豆】【豆】【豆】【豆】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)