掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】鬼殺隊音柱・宇髄天元だこっからはド派手に行くぜ【銀朱の月を添えて】

395 名前:宇髄天元 ◆udzuWj8M 投稿日:2023/02/15(Wed) 01:29
ん?んん?おお、なに!?
バレンタイン関係でこんなに人が来てくれてんの?マジかよ、予想外だぜ。
去年だってこんなに人は来てなかったようだし、有り難いモンだねぇ、嬉しい限りだわ。
何と言い現わしたら適切なのか分からんが、良い音が鳴っている。
良い音楽は心の奥底を癒してくれるが、それ以上にあらゆる病を治してくれるのは
その人を想う気持ちに溢れた温かい言葉。まァ、今日でいや気持ちの籠ったチョコレイト、甘モノだな。

その気持ち、頂くとするか。


>>386
おっと、いきなり甘味とは違うなァ!ちとズッコケたがこれも大事な枠だ!
ご期待に添えて一言、テメェ等、銀だこ前に集合だコラァ!!チーズ明太食いまくるぞォ!

今なら俺様の美麗立て看板と、遊郭戦の生写真付だ!
いつの間に撮影してたのか謎だらけだが、中々いい写真だねぇ。
どれも俺のはイイ男に写ってんだよ、全部そろえて欲しいモンだわ。

今回の共闘でちと気になったのは『たこ焼き』てことで中身はタコなんだが…
次回の共闘では是非中身を河豚にして欲しいもんだと思った。お前らもフグ焼き食ってみたいだろ?
広報部と企画部にド派手に直談判してみるぜ。


>>387
おう、毎度毎度ありがとよ、今回は俺様が受け取ることになったが、
毎年毎年マメで段々尊敬すらして来たわ。何台焼いてんだよ本業なんじゃねぇのかよ。
余裕のあるような台詞を廻すモンだから勘違いしそうになるが、手間暇かけて作ってさ、
煉獄がいつも良いヤツなんだ、と話してんのも…頷けるようになって来たわ。

そうそう、去年はザッハトルテ、今年はチョコレイトケーキ。
香りも音もイイ感じに派手派手だねぇ。
ああ、こういう鬼もいるんだって認めざる負えないのはもう分かってるよ、それじゃなきゃ
お前みたく運び屋になってくれる者だって現れんだよ、ありがたく頂戴するぜ。

折角此処まで来たんだ、さっき買ってきたこれ食ってけ。
つ【チーズ明太たこ焼き】

舌と喉を火傷すんじゃねーぞー。

>>388
本命とそうでないものの違いは何か?
フグ刺しにチョコをぶっかける大胆さ……お前なァ、俺様の扱いが雑だろうが!
俺は派手を司る祭りの神だ!!崇め全身全霊でへつらえって言ってんだろうが!!

―――って、これは俺の勘違いだったってのか?
フグ刺しを模したチョコレイト!?なんて精巧な仕上がりだ、クッソォ、騙されたなこの俺が!
高い技術に感服したぜ、刺身にチョコを掛ける変な女かと思ってすまなかったねぇ。

ハッハッハ!ならばこの祭りの神が、お前の希望を叶えてやろう!
煉獄には本命の甘味を運んでおくわ、ちゃんと渡と約束しよう!!


っと、悪い、今日は此処までになる。
残りの稽古はまた後日になっちまうが、今日受け取った気持ちに感謝する!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)