掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】鬼殺隊音柱・宇髄天元だこっからはド派手に行くぜ【銀朱の月を添えて】

500 名前:宇髄天元 ◆udzuWj8M 投稿日:2023/03/14(Tue) 00:34
>>498
俺も煉獄も体格がいいからなァ、年末に一緒に出掛けたが
そん時も店員を始め、街ゆく人々が見上げてるのを感じてたわ!
マジで皆小さすぎじゃね?とは思うけどな、俺より良い飯食って
成長期を過ごさなかったのかちょっと疑問だわ。


まァ、派手を愛し、派手に愛された男としてはそんな視線は慣れたもんだ
今更気にもせんし、煉獄も生れつきあの髪色だからな微動だに
しない所に好感が持てる野郎だ。イチイチ気にしてないのは良いと思う。


てゆーか、鬼殺隊の、特に柱は派手な地毛の人間が多いし、
胡蝶と伊黒以外は皆体格に恵まれてるからな、見劣りしねーよ。
髪も派手で剣技も一流でメッチャ強そうだろ、ハッハッハ!!

外人と間違われるというより、時々年寄りあたりにチンドン屋と
間違われることは何度かあるけどな、ワッハッハ!!
……いうてドでかい声で日本語話してれば外人とは思わないだろうが。

まーしかし、髪をどうにかして金色にしたり紫色にしたり
ってのは聞いた事がねェからなァ、白髪でも赤毛でも
白髪染めで黒髪にするしかねーのさ。


この怒涛の時代の流れだ、髪を何色にでも染められたり、
人と異なった風貌でも縮こまることなく、自分の好きなように、
したいようにと自由な風潮の世の中になって欲しいとは思う、
ド派手好きな人間としてはな!!なんでもいいじゃねェか!


ところで、お前はどんな髪色にしたい?
黒髪ならいつでも出来るし、思いっきりド派手な髪色にしないか?
ギラッギラの金髪とか銀朱にするのもおススメだ、考えとけ。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


と言う訳で今日はホワイトデーだなァ!!
先日煉獄から教えて貰わなけりゃ知らねーとこだった。あっぶねー。

ん?ああ、日頃から可愛がってる奴等から貰ったチョコレイトのお返しを
知らなかったとは言え、返し忘れたとなったらこの日本一の華やかな色男、
そして派手を司る祭りの神、宇髄天元様の名が廃るってもんだ。

ハッハッハ!!

今日は特別だ、俺にあの日 恥 ず か し く て 
チョコを献上出来なかった奴もさ、菓子の詰め合わせを用意したぜ!
遠慮なく持って帰れよ。

ああ、寂しい>>391も持って帰れ、あとフォンデュの>>390>>393二人と
>>388のフグ刺しもな。
>>394の兵糧丸お前もだよ、遠慮すんじゃねェ。

栗花落にもこの菓子の詰め合わせを贈ろうかね。

つ【資生堂パーラービスキュイ詰め合わせ】


>>392は本命ってことでな、ビスキュイとこれだ。

つ【プレゼントベア】


いいか、これは西洋のぬいぐるみっつーもんで、鬼殺隊公式の贈り物、
宇髄天元限定カラーのプレゼントベアだ。

 断 じ て ヒ グ マ で は な い わ 。



ああそれと、橋姫ことパルスィにもお返しをと用意した。
持って来てくれた名無しがまた此処を訪れると信じて置いとく。

中は…煉獄の話にも出て来たが、虎屋の練り切りが派手で好きでね。
今だと新作の都の春、手折桜、夜行の玉も入ってる、これからの季節に
ぴたりと合ってて見た目も華やかだし愛らしい。

和菓子の詰め合わせだ、眺めても良い、食べても良い、味も良いと
まるで俺様のようだろ、ハッハッハ!なんてな!

まァ、バレンタインもまさか贈り物をしてくれるとは思わなかったからなァ、
心を込めて礼はさせて貰うわ。

つ【虎屋練り切り詰め合わせ】


さァ、帝都も今日の昼頃には桜の開花宣言も出されるだろう。
寒さ厳しい冬に努力した分が、桜咲く季節に一気に芽吹き春を迎える。
一歩だけでも前進だ、身体を前に進ませる事が出来れば、
たとえそれが一歩だけでも前進なんだ。


昨日より今日、今日より明日、一歩ずつでも進んで気付けば
遥か遠くまで進んで行るのさ。

向上心を持って取り組んで行こうか、日々稽古に稽古を重ねれば、
俺達の悲願も達成できる筈だからなァ、ド派手に行こうぜ、派手によ!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)