掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】鬼殺隊音柱・宇髄天元だこっからはド派手に行くぜ【銀朱の月を添えて】

521 名前:宇髄天元 ◆udzuWj8M 投稿日:2023/03/17(Fri) 01:25
>>512
はあん?女無惨?何言ってんだテメェ脳味噌爆発してんのか?
――――鬼舞辻は自由自在にその姿を変化させる事が出来るって?
性別を変えるのでさえも容易い…はぁッ、ったく、ここの名無しは
マジで鬼側の情報に詳しいんだから参る。

これで鬼側に通じてねェってんだから何とも言えねー気分だわ。
まぁいい、で?その鬼舞辻との遭遇の話、聞かせて貰おうじゃねーか。

――――…嗜虐趣味のある奴には好まれる性質なのか、成程ね。
はいはいはい、よく知ってるよ、そのやり口はな。
鬼に喰われ殺害された跡が残る現場なんかは何度もみているが、
鬼舞辻が現れたとする場所はさらに惨たらしい。

気質の荒さも垣間見え、反吐が出るわ。
つーか、お前とは女の趣味は合わなそうだな、こう見えて、
俺には嗜虐趣味なんて持ち合わせてねーし、ははは、恋仇には絶対にならねェわ。

>>513
おう、悪りぃな旦那、手間かけさせて。
生憎元忍びとは言え流石に自在に時空を超える事は出来ねーんだわ。
その貴重な能力を都合で使わせて貰ってすまないが、とても有り難い。

それに、ド派手にぶっちゃけると橋姫の顔すら知らねぇからな、
そっちこっちの事情を把握してる人物が舵を取ってくれると
モノの流れが快調だ、ホントに助かる。

人の為に動けるってのは鬼殺隊に通ずるもんがあるしなァ、
アンタとは気が合いそうだわ、時間がある時は話し相手にでも
なってくれると俺も嬉しいぜ。

>>514
白猫なんちゃらっていうのは聞いた事ねーが、
あれか?ちょっと前に竈門達が居なくなって、捜索に出た俺と胡蝶が
見知らぬ街に辿り着いた話だったな、確か。
まァなんだかんだで鬼殺隊広報部が関わってる話だからなァ、お前等がどう捉え、
どう遊ぶかは自分で決めてくれると嬉しい。好きなように操れ、この俺をなッ!!

俺達はどこの世界に降臨しようとも、鬼殺隊の柱としての威厳と誇りを胸に
真剣勝負で挑んでいるからなァ、ド派手に暴れて圧倒的な強さで敵を撃ち倒す。

脳味噌爆発してそうな悪の親玉など、俺様の敵ではないわ。
期待通りの活躍を見せつけてやる、こっからはド派手に行くぜ!!

あと見所は沢山あるんだが…
何故かひとり洞窟で大暴れして現れる炎柱が個人的には気に入ってるぜ。
ワーッハッハ!!まァ、煉獄がよく言ってるがあれだ宣伝だ!!
強制はしないが気になった者だけやってみてくれ、そっちでも俺は色男だからな!

>>515
普段からそういう図式な関係ではある。
煉獄は常に一般的な王道を突き詰め、その道の専門になる選択をしている。
まァ、炎の呼吸を習い究め、炎柱となってるのがまさに王道といえるだろうな。
人に勧めるのも間違いのない王道になるのは自然の摂理ともいえんじゃねぇか?

で。俺様はというとそりゃあ選択するのは一番派手なモンだ。

派手を習い派手を突き詰め、派手を司る祭りの神になったからには
ド派手なモノを人に勧めねーと、逆になんでだってツッコミ入るわ。

意表を突く発想力は、鬼との戦闘での機転を利かせた戦い方に応用できる。

現実とあまりにもかけ離れていると実行するには難しいが、
凝り固まった頭を解すのも、優れた柱になる為の第一歩だ。
鬼だって何も考えず襲い掛かってくる者だけじゃねーし、中には知力が高く、
鬼殺隊士でさえ欺いてくる鬼だって存在する。

それ故に、狡猾な作戦を仕掛けたり出来れば優位に戦局を勧める事も出来るだろ。

どうすれば派手になれるか、派手になるにはどうすればいいか、
一見馬鹿馬鹿しく見えるかも知れんが、頭を使うのも訓練になり戦力に繋がる。
取り敢えず一晩考え抜いてみろ、これが俺からの宿題だ。

此処まで話しておいてなんだが柱合会議コラってなんだ?知らん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)