掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】鬼殺隊音柱・宇髄天元だこっからはド派手に行くぜ【銀朱の月を添えて】

545 名前:宇髄天元 ◆udzuWj8M 投稿日:2023/03/22(Wed) 01:28
>>531
花見は音屋敷でド派手に宴会をするのが理想だな!
屋敷を構える際に中庭に桜の木を植えたからな、上手く行けば今年咲くだろ!
と言ってもまだそんなに大きな木でもねェけど。

数年前、桜が舞い散るこの季節。
彼岸だし兄弟の魂が眠る墓で弁当食いながら桜を眺めた。
春ならではの霞がかった空に、舞いながら散りゆく薄紅の花は派手だったな。
だからか花見と言うとその景色が一番先に浮かぶ。

まァその他、上野公園は桜の名所、東叡山寛永寺が開かれた際に
奈良の吉野から苗木を境内に植えたのが始まりで、大正の現在も
沢山の観光客が訪れる場所になってる。

小高い山全体が桜色に広がる様は圧巻で、甘いながらに爽やかさのある
桜特有の香りに包まれると気分がよくなる―――が、鼻がムズムズするのは何故だ。

と、色々言ってみたものの、俺がよく桜を見るのは山の中か。
案外山桜も色が濃くて見応えもあるぜ、先に出る緑の葉っぱが
良い感じに引き立て役になって美しさに拍車がかかる。

朝焼けの中見上げた先にある桜はド派手で最高だ。
今年も無事に見れるよう最善を尽くすぜ。


>>532
こないだはクソ煩せぇって言ったけど、マジで言ってる訳じゃねぇぞ?
煉獄も名無しもいい意味で真面目かよ、誤解すんじゃねーぞォ。

煉獄の声のデカさは個性でもあるからな、それを奪ったら煉獄じゃなくなるわ。
寧ろ足が地につかない感じで任務に影響が出たらマズイ。
それに流石に戦闘中はクソ煩くもねぇし、逆に煩せぇのは俺の方だよ。


我ながら思うが、ムカつく鬼相手だと手より先に口が出るんでね。
鬼もある程度力があるヤツは対峙する時こっちを煽って来るのが多い。
一方的に話し掛けてきたり、マジでウゼーんだが…

頭に血を昇らせて、正常な反応とか判断が出来なくなるよう、
鬼なりの作戦なんだろうが、この音柱が稚拙な作戦に乗るかってんだよ。
人間様を舐めんじゃねェ!!こっちは脳味噌パンパンに詰まってんだよ!

とは言え、俺様の攻撃は基本火薬玉を爆発、破裂させるものだからな、
轟音が鳴り響く戦場では煉獄くらいの声じゃねーと、指示も上手く伝わらん。
今のままでいいよ、変えなくてなァ!!


>>533
本人曰く、ボケではなくツッコミ担当だそうだが、
俺的にはどちらの均衡もとれた頭の回転が速いヤツだと思うわ。


質問に対し、冒頭に答えを電光石火で持ってくるから
分かりやすいと言えば分りやすいが、予想外の着地点の返答を
持ってくる時があるからボケてんだか突っ込んでんだか
訳が分からん時があるが、過程を聴いてみると納得できることが多い。
それも才能なんだろうな、と思うわ。

人々が本当に欲しがっている物を探り当てる事に関しては
マジでド派手に才能があると思う。今後も奇をてらったものだったり、
現実味の無い物でも思いついたら言葉にして欲しいぜ。

俺はあまりそう言うのに長けちゃいねェが、実行出来るよう
提案は出して行きたいと思うし、力になれるよう譜面はいつでも
起こせる様頭を柔らかく保てるようにしとくわ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)