掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】鬼殺隊音柱・宇髄天元だこっからはド派手に行くぜ【銀朱の月を添えて】

609 名前:宇髄天元 ◆udzuWj8M 投稿日:2023/04/06(Thu) 00:29
>>597
はァ?誰がボロボロだったって?
どこ見てんだ全然余裕だっただろ、ちと左目、左手なくなっちまったけどな。
あんなん痛手でもなんでもねーわ、見えすぎる視界と動かせ過ぎる可動域だ、
ガツンと狭まった方が周りが気にならなくて気楽になるわ。


気にすんなての、天丼百杯食って踊りってやろうか?二十四時間連続でな!
例えシ開してても最後まで戦い抜くし、簡単には死ねねぇからな!
己の身体が切り刻まれようと、鬼が呻吟響かせ息絶えぬなら、
這い蹲っててでも絶命させる。

それが俺の任された使命だ、何が何でも全うするぜ。


>>598
太陽の欠片のような、黄金色の花を咲かせるレンギョウ。
春の訪れを祝福するかのように一輪一輪、輝いて見えるな。
希望や期待、未来に思いを馳せたくなる花だ、鮮やかでド派手だぜ。

やわらかな春日を受けて春色の花びらを愛でる、なんとも穏やかな日だ。
―――っつーか、このはな…レンギョウと言ったな?


ああ、俺は生まれて初めて見た花だが、何処で手に入れたんだ?
俺様の屋敷にも何本か植えて毎年春に眺めたいぜ。
そろそろ庭の松の木の選定や手入れに、庭師を入れる予定だからさ、
用意してもらえるか聞いてみるか。


そしたら毎年テメェも含めて花見が出来るだろ。
ああ、そういや貰いモンの団子があったはずだな、それ食って今日は
取り敢えず要望に応えようか……って、食い終わったら稽古だからなァ!
最近俺様の任務が立て込んでて直接相手になれてねーからなァ、
鈍った身体、ここらでひとつ解していけや!さ、団子食うぞ!!


>>599
元から少なめなのに、更に過少報告する必要はねェだろ知らんけど。
まぁ……俺の知るところでは、胡蝶はその自分の体格に
少ないながらも劣等感を抱いていたって話だぜ。


鬼殺隊でありながら、鬼の頸を斬れないのは確かに辛いところだが、
その分他者よりも優れた分野での攻撃が効いてる。
鬼を絶命させる毒の開発や、それを有効に使える頭の良さ。
また、鬼へ毒を撃ちこめる速さと起動力に秀でている。


この俺様も速度と的中率には自信があるが、胡蝶のそれには一目置いてるのさ。
身体が軽いと言う事は決して不利だと言う事ではないし、
普通の人間より上回る動きで翻弄してくる鬼に対してはかなり有利。
まァ、本人も自覚があるから派手に“柱”まで登り詰めたんだと思うが。

それにしても…ふうん?女って細さに拘りがあるってのか?
俺は触ってて弾力があった方が甲斐があって良いと思うけどねェ。
お前はどう思うよ?なんてな、ハッハッハッハ!!


>>600
花粉症?それって煉獄が言ってたヤツだったか?
俺様は派手を司る祭りの神だからな、神様が花粉症になどなってられるか。
この時期になると何故か目頭が痛くなって、喉もガラガラになり
モヤッとする日もあるが、春先の乾燥した空気がそうさせてるんだろ。

ん?涙は出てこないかだって?
こするとド派手に出て来るから絶対に触らん様にしてるぜ!

頭痛はするかって?
さっきも言ったが時々モヤッとして脳味噌爆発してる感じになるぜ!
ん?テメーもか?だったら今すぐ爆発して破裂しろ、面白そうだ!!

対策としてはいつもはあまり使用しない、忍び用装束である頭巾を
鼻と口に撒き付け埃を吸い込まねーよーにしてるかな。
風が強い時や暗闇に紛れる時にはいつも使ってんだけど。

――――え?それが花粉症での対策方法?
いいや、俺は花粉症じゃないね、ああいうのは軟弱な奴がなるんだ。
俺様の様に鍛え上げられた肉体の野郎がなるもんじゃねーよ。



――――ハックション!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)