掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】鬼殺隊音柱・宇髄天元だこっからはド派手に行くぜ【銀朱の月を添えて】

66 名前:宇髄天元 ◆udzuWj8M 投稿日:2022/12/08(Thu) 23:48
>>55
なに?俺様が輩?派手に傷つくわァ、輩ってあれだろ、ガラが悪いとかタチが悪いとか、
あーあー、その辺りのゴロツキと同じ印象ってことだろ?意味が解らんわ。
こんなに優しく面倒見の良い神が、怖いイメージでまかり通るとか疫病神だろが。
まァ、俺とお前はまだ知り合って時間が短い、んなこた言わず此処に通って言葉を交わし
どんな男か見定めてみな、終盤には俺に惚れてんだろ、なんせド派手な色男だからな。

>>56
ほう、鬼哭隊なんて組織も結成されてんだな、初耳だわ。
隊員は桃太郎……ん?流石の俺だって知ってる名前が連なってるが、
大正版お伽噺ってところか、ははは、こりゃあいいな!
それで、この面子で鬼退治ときたら絶大な成果を派手に上げられそうだ。

―――まァ然し、鬼を泣かせて命乞いさせてから斬首ねぇ…ぬるいと思うわ。
慟哭さえ許さずにド派手に叩き斬るぜ俺の場合はな、鬼に貸す耳は持ち合わせてない。
っていっても、人より耳が良いもんで色んな音を拾っちまうけどなァ。

>>57
ああ、稀血な、不死川がその中でも特段上質な血の持ち主なんだって?
あんなおっかねー顔してンのに稀少価値のある血を持ってるとか、ハッハッハ、鬼だって戸惑うわな。
そういえばどんな効力があるのか、そんなことを訊ねた事もあったね。
そん時は多分…少量の血液の香りだけで鬼を酩酊状態に陥らせる事が
出来るとかなんとか言ってた気がするわ。

強ければ強い程その効果は絶大で、鬼にとっては酒より強い成分で劇薬なんだそうだ。
つまり鬼を誘き寄せる術にもなるが故、アイツの身体にはいつも傷が残ってんだわな。
ん?ゲロマズな血もあるのかって?さあな、舐めた事もねぇからよー分からんが、
とっ捕まえた鬼が言葉でも分かんなら聞いてみてもいいんじゃねぇの?
結果を教えてくれ、地味に気になるわ。

>>58
それはすまん、派手に謝罪しとくこれに関しては俺が悪いからなァ。
指摘に感謝する、速さを求めすぎて疎かになってたわ、今後の課題だな。
然しそれだけよく目を通してくれてるって事だよな、派手に嬉しいぜ、
何で嬉しいかよく説明つかんが、言葉になったらまた答えるわ。

>>59
お、予言が得意な名無しかたまに見掛けたことあるわ。
で、なんだって?鬼のような怪物が旗印になるって?まァ、人によって感性は
異なるものだからな、テメーがそう言っても俺が見たら気に入るかも知れねー。
オラ、その手に持ってる紙切れ見せて見な―――――こ、これは!?

確かに気持ち悪ィなァ!まあまあちょっと尖り過ぎてる気がしないでもねーが、
これ、何の企画の旗印なんだ?国際的に開かれる文明、文化の祭典…ん?
なんだつまりは祭りじゃねーか!!祭りの旗印ならこんな奇抜なのでも良いだろ!
三色しかねーから七色くらいのド派手さでも良かったが、頭オカシイくらいのが
丁度いいんじゃね?芸術は爆発だからな、もっとはっちゃけて大爆発させろ!

中途半端は良くねぇ、過激に強烈に矯激に、よし、行け破裂だ破裂しろ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)