掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】鬼殺隊音柱・宇髄天元だこっからはド派手に行くぜ【銀朱の月を添えて】

739 名前:宇髄天元 ◆udzuWj8M 投稿日:2023/04/30(Sun) 00:52
>>719
ほーん、広報の演出があんま好みに合わなかったってことか?
まぁ、落語でも会話だけで物事進めきれない部分はあるからなぁ、
情景や状況の表現方法として、補足を入れたり解説を通すって手法がある。

竈門は頭の回転が速い方だからな、状況把握も早い方だ。
それが実行できるか出来ないかはまた別次元の話でさ。
アタマん中で流暢に話す事は可能っつーか、色々考えてんだなって俺は思った。

んな事考えてんならさっさと手を動かせ、って、それは俺も思ったけどな、ワッハッハ!!
広報がやとった演出家だって専門なんだろうし、前になんかで話したが、
それが一番最適な方法だとして世に出たんだからな、受け入れてみるのも良いんじゃねぇの?

嫌うより慣れた方がド派手に建設的だと思うぜ。
今後オマエの様な意見が寄せられればまた変わるかもしれねーが、
制作側のなにか意図するモンがあると思えば、精神衛生上良いと思うわ。


>>720
鬼の再生速度は上弦から下級の鬼へと比例して遅くなると聞く。
堕姫はまァ、上弦じゃねェからクソ遅かったが、兄貴の方は再生が早いし
毒の分解速度も速く厄介だったな、おまけに状況判断も的確で嫁の雛鶴が放った
ド派手な大量の藤の毒を仕込んだ、クナイの雨を結果的に避け、
わずかに一本しか当たらなかったからな。

そんな中……大量の爆弾を浴びせても、まァ、殲滅は無理な話よ。
それが今後実戦投入されようとされる、強大な破壊兵器でもな。
鬼は日輪刀で頸を斬るか陽光で焼き殺さなければ殲滅できねーんだからよ。

あの時も…なるべく夜明けに近い時間帯に戦闘の口火を切りたかったが、
一筋縄にゃいかねーもんだったわな。


>>721
意味は解らんが、なんかメチャクチャ腹が立つ言い方だな、しかも表情も
糞ブサイクだからな、フツフツと湧きあがる殺意が消せやしねーぜ。
なんてな、まァマジで何言ってんのか分かんねーけど、俺を構ってるのは分かる。

――――やっぱ腹立つからこのまま裏山に走り込みだ!
稽古の後に俺にちょっかい出せるっつーことは、体力が余ってるってことだろ?
オメーはまだ動きが遅い!!常に体力の限界まで動いてねーから
いつまで経っても基礎体力がつかねェんだよッ!
走る時は太ももを上げるのが重要視されるが、派手にそれは間違ってんだわ!
地面を蹴る、それが重要で――――…しかも蹴るってより叩くんだよッ!!


意味分かるか!?分かんねェだろうな、単純に走ってるだけだろだからクソ遅せーんだよ!
は?サイコパス五箇条!?

・良心が異常に欠如している
・他者に冷淡で共感しない
・慢性的に平然と嘘をつく
・行動に対する責任が全く取れない
・口が達者で表面は魅力的

これの何処が俺に当て嵌まるっつーんだ、テメェ馬鹿にしてんのか!?


>>724
行きたいか行きたくないか、その二択なら別に行かなくても良いな!
あ?派手な賭場なんだから支配して来い?
―――ああ、任務ならな、派手に行ってやるわ!!

外国にカジノというド派手なネオンが輝き、様々な賭け事を楽しむ事が出来る
そんな施設があるのは聞いた事があるが、あんまり興味はねーなァ。
賭け事で“勝つ”ことで心拍数や血圧が上昇し、一種の興奮状態に陥る。
それが快感となり常に賭け事の事を考え、何よりもそれを優先してしまう…
中毒性のある行為でもあるのさ。

賭場に入り浸ってる奴等はそんなもんよ。
そんな中、俺は修行してるからな、そう易々と嵌るようなことはねーし。
逆にツマンネ―んだよな、ド派手な刺激が足りないんだわ。

お前は時空を超える名無しなんだな、未来には外国式の賭場が出来るのか。
ふーむ、中毒になる者が増えなきゃいいけどな、
日本人は真面目だ熱心に通い詰めちまう奴が出なきゃいいが。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

よォ!待たせて悪かったな、随時稽古再開するぜ。

それと>>729-737までの名無し、行事に関する意見、企画の提案感謝する。
その素早さと発想力、いつも感心して見させて貰ってる。
あとは詳細決まり次第、内容を考えさせて貰うからな、その時恐らく触れさせてもらうわ。
煉獄が今纏めてくれているからな、また協力してくれ。
端午の節句はもう間近だ宜しく頼むわ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)