掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】鬼殺隊音柱・宇髄天元だこっからはド派手に行くぜ【銀朱の月を添えて】

782 名前:鰻兜の我妻善逸@端午の節句特別編 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2023/05/07(Sun) 09:21
はぁあぁぁ…モテたいモテたい女の子にちやほやされたい

>>753《女の子にモテる方法 》

−−ふっ。
誰かは知らないが、俺に聞いて何か答えが出ると思っているならお前は愚かだぜ。

……え?端からお前には聞いてないって?わかってるよごめんなさいねッッ!!
そんな方法があるなら俺が知りたいよ!
こないだだって、折角女の子と二人で任務だったのにさぁ…

−−−−−−−−

ぐー…すぴー…

−−ドォォォォォン

フガッ!はっ!えっ、なに!?何の音!?ねえっ、今の何の音ッ!!??

−−ゴロン

ギャァアア!!イヤァァアアアア!!生首!死んでるぅぅううっ!!!
急に鬼死んでるよ!怖ーーーッ!!!なんで!?なんで急に死んで…

……はっ!!!
も、ももも、もしかして幸子ちゃん、君…まさかそんな、だってさっき君の刀折れて…
それで俺、もう駄目だって…死ぬってもう…

−−ガバッ
うわぁぁあああん!ありがとぉぉおおお、助かったよぉぉ!!
結婚してくれーーッ、お願いします幸子ちゃんどうかこの先も末永く俺を守っく

>>754《うらあああああ!!折れた日輪刀の柄で鬼を殴る!! 》

いだっ!イダダダダ!痛い痛い!!幸子ちゃん!俺鬼じゃない!よく見て!鬼じゃないよ!!

ア゛ーーーーーーーッ!!!!

−−−−−−−−

……なんて事があってさぁ…幸子ちゃん、ぐすっ

あれ?ちょっとアンタら笑ってない?
コラァ!人の不幸を喜ぶなんて最低だよ!そんなだからモテないの!わかるッ!?
アンタ(音柱)も!ちょっと男前で嫁三人いるからって偉そうにしないでいただきたい!!
どーせ大したモテテクなんて無いんでしょうが!努力とか誠意とかそんな綺麗事は要らないから!
そんなんでモテるなら苦労しないの!

誠意ならいくらでも見せるから!
毎日鰻と寿司奢るし畑だって一反でも二反でも耕して見せますとも!だから誰か!

誰か俺の気持ちを受け取ってぇぇえええーーーッ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)