掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】鬼殺隊音柱・宇髄天元だこっからはド派手に行くぜ【銀朱の月を添えて】

808 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2023/05/12(Fri) 08:09
>>797
…わたあめ?
……いや…えだまめか!!

ふむ、「おた」んじょうび「おめ」でとうを縮めて言ったと!なるほど!斬新だな!わはは!!
名無し少年!祝いの言葉をありがとう!!

《宇髄さん一緒にハッピーバースデーの歌歌いましょう 》

唄か!それは良いな!!
はっぴーばぁすでいの唄というのはよく分からんが、何やらハイカラな響きがする!西洋の流行歌だろうか!
随分前だが、とある場所で和楽器のバンドーさんとやらを組まないかと声を掛けられた事があってな。
それ以来いつ実現しても良いように、時折尺八の練習をしているんだ。
既に三十本ほど吹いて破裂させてしまったが、今日こそは上手くいきそうな気がする!
宇髄!この唄の譜面を教えてくれ!皆で楽しくバンドーさんだッ!!

>>798
何だその格好は!一体どうした!!
うむ!少々動き辛そうではあるが、西洋人形のようで良いんじゃないかと思う!
斬新な隊服だな!はっはっはっはっ

ところで冥土さんの日とは何だ!!
俺の誕生日を祝ってくれるのはありがたいが、そう仰々しく扱う必要はない!
それから俺は君のご主人様ではないぞ!君、普段俺をそんな風に呼ばないだろう!

−−なに、注文?

飯を用意してくれているのか!それはありがたい!
では、冥土さん!「薩摩芋ご飯」を頼む!!

−−オムライスがおすすめ?

いや!「薩摩芋ご飯」で結構だ!!

−−けちゃっぷとやらでハートを?

うむ!だがいらん!それより味噌汁は付くだろうか、どちらも特盛でお願いしたいッ

−−美味しくなる魔法の呪文?

なんと!君は魔法使いだったか!それは興味深い!!是非頼む!!
「燃え燃え」…なるほど!心を熱く燃やす呪文だな!
何となく、さっきより腹が減ってきたような気がする!では早速!!

ぱくっ…うまい!うまい!!わっしょいッ!!

>>804

食べない。

名前を間違えている。
俺は「きょうじゅーろー」ではなく「きょうじゅろう」だ、伸ばすんじゃない。
「食べないか」に「食わないか」君が気にすべきはそこではない。
俺と君とでは、物事の価値基準が違うようだ。

俺は如何なる理由があろうとも、君が持参した芋ケーキは食べな

−−ぐぐぐううぅぅぅぎゅるる

……先刻特盛の薩摩芋ご飯で腹を満たしたばかりだというのに、よもやよもやだ。
はははっ!此度は俺の負けだな、物真似の少年!!
随分と久しぶりじゃないか!しかも俺の好物を持参するとは、君も中々意地が悪い!!

《キョウジューローも芋ケーキ食べないか? 》

いただきます!!!

−−−−−−−−

 最後に、俺の大切な友人たちへ。

 冨岡!芋団子受け取ったぞ、ありがとう!
 ちゃぶ台を埋め尽くさんばかりの量もさる事ながら
 芋餡に胡麻を合わせる一工夫もまた心憎い!
 君、去年よりも更に腕が上がったんじゃないか!いつでも茶屋を開けるな!わはは!!
 うむ!実に美味かった!完食だぞ!わっしょい!!
 また都合がつけば顔を出すと良い。存分に語り合おう、宇髄の屋敷だがな!はっはっはっは!!

 
 水橋少女!贈り物と手紙をありがとう。
 とても良い香りだが、これは一体どのようにして使うのだろうか!
 塩と油のようにも見えるが、よもや料理をしろというわけではあるまい!
 うむ!今度宇髄にでも聞いてみるとしよう!
 普段は天邪鬼なのに時折驚くほど素直になるところ、俺は好きだぞ!
 いつも真っ直ぐな言葉をくれてありがとう。
 君の活躍を、この先も陰ながら応援している!!

−−−−−−−−

本日はここまで!!
見ての通り、未だ俺も宇髄も稽古志願者を多く残している状況だ!
なるべく早いうちに追い付きたいと思っているから
暫くの間、新たな質問は控えてもらえるとありがたい!よろしく頼む!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)