掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】鬼殺隊音柱・宇髄天元だこっからはド派手に行くぜ【銀朱の月を添えて】

833 名前:宇髄天元 ◆udzuWj8M 投稿日:2023/05/20(Sat) 00:41
>>824
朝活ぅ!?
なんだ初めて聞く言葉だな?一体どんな事をいうんだよ、教えてみろ。
起床後から仕事や学校ね行く前の時間帯を、自身の趣味や知識を広げる為に、
有効に利用し生活を充実させる目的の活動………あっそォ。

ん?ああ、いや、興味がないとかそういうんじゃないが、ほぼ毎日、
その時間帯は鬼討伐から帰路についている頃だからなァ。
帰る途中で報告書を書いたり後始末したり、まァ、それ専門の隠もいるが、
担当地区の最終報告は俺が受けるもんでな、んな暇ねーわ。

といいつつ、非番の日に関しては、ま、比較的早起きだからな俺。
煉獄には負けるだろうが六時には目ェ覚ましてるし、普段動き足りない分を、
休暇の時に補うことも多い。その辺りは疎かにする訳にゃいかないのさ。

で、朝もはよからド派手に陽の光を浴びるようにもしてる。

光を浴びる事によって心の安定を図る事が出来て、免疫力も上がり、
更には脳の健康にも作用するってんだから、夜に活動する俺達には
とてつもなく有効な栄養素なのかも知れねーからなそれを知ってからは、
なるべく実践してみてる。まァ、効果はあると思う、風邪はひきにくくなったしな。

っつーか、ここまで話してて思ったが、自然と朝活してんのかもな、俺。

>>825
どちらさんで?
(なんか変な服装だな、ド派手と言うより薄気味悪い)

盲目の武人と言ったところだが…生憎帝都で鬼殺隊が五十人殺害された、という
報告は今の所受けていないし、ずっと昔の話をしてんのか、おっさん。
なんとなく手練れ感はあるからなァ、まあ、助言として受け取っとくよ、参考にします。

どうも。

>>826
いやちょっと待て、武田信玄があたかもローマ人だったようなていで話してるが、
俺は初めて聞いた話だな、っつーか、どこの信玄さんの話だ?武田だよな?
天下人の織田信長でさえも恐れた甲斐の虎、三ツ者、素破などと呼ばれる
忍びの者達を扱い、諜報活動に力を注ぎ数々の戦略に用いられたと言う。

甲斐に居ながらにして日の本の津々浦々までを知り尽くしていた武将だ。
それが……ローマ人だったなんて、俺の知る限りでは聞いたことねーぞ。
まァ、マジでローマ人だったって言ったら…

ド派手でカッコイイじゃねーか!!最高だ、負け知らずのその頭脳は、
外国人だったから―――――ってのも、夢があっていいと思うぜ!!
魚鱗の陣や鶴翼の陣を戦国の世に操る武将が外人だったなんてな、
一本の活動写真が撮れそうだわ。派手派手な戦闘が撮れそうだ、きっと凄いぜ。

そんな親父を持つ息子勝頼がとてつもない強さで戦場を駆けたのは
必然なんだと思うぜ俺は。ちとスパルタ人ってのは聞いたことはねーし、
親父がローマ人なら勝頼もローマ人なのが普通じゃねェのかとツッコんどくわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)