掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】鬼殺隊音柱・宇髄天元だこっからはド派手に行くぜ【銀朱の月を添えて】

843 名前:宇髄天元 ◆udzuWj8M 投稿日:2023/05/22(Mon) 00:46
>>827
朝活だか腸活だかよう分からんが、どうせならトンカツとか夫婦生活とか、
そっちのが浪漫があるだろ、え?おっさんみたいな言動はやめろ?
誰がおっさんだ!!こんな色男を捕まえて、俺をおっさん等と呼ぶのは
猪の野郎とオマエくらいだ、何処がおっさんか説明しろ!!

………はぁあ!?柱の中じゃおっさん枠でしょだあッ!?
馬鹿言ってんじゃないよお兄さん枠だろうが、どう見ても目ん玉腐ってんじゃねェのか!

………まァ、いい、で、今度はどんな活動なのよ?
腸内の環境を整える為の活動。何だお前便秘なのか、水飲め水!!
浮腫むだ太るだ言って水分摂らなかったり、食事からの水分も断つ奴もいる。
まったく、逆効果なんだよ、きちんと摂るモンは取って健康的に過ごさなきゃ
便秘にだってなるわ。見た目を気にする気持ちもわかるが、俺等は鬼殺隊だ。

人間を越えてくる鬼と戦うには屈強な肉体を手に入れ、
日が暮れてから夜明けまでの長時間、戦い抜く体力が必要になって来る。
腸活も役に立つとは思うが、必要な物を必要な分体内に取り込み、
健康で強い身体を育てることを優先するんだな!

まァ……そうだな、細く華奢な身体を好む野郎もいるが、そんなのより
肉付きがよく安産型の尻が好きな色男もいる、その辺はもう相性だからな、
運命の出会いなんてもんもあるから安心して待ってると良いわ。
それに、お前はもう少しド派手に食った方が良いと思う。

朝から納豆飯五杯と牛乳二立くらい飲んで食うオンナくらいが俺は好ましいわ!

>>828 >>831
(>>837)
お、煉獄じゃねーの……って、なんだありゃあ、でけェカモノハシだな。
――――って、おいおいおいおい、カモノハシなんか日本に居る訳がないだろ、
いや、しかし、あの独特な特徴は図鑑で見たことがあるカモノハシ。

しかも、煉獄と楽しそうに会話までしてやがる。
つーか煉獄、いつの間に動物と会話が出来るようになったんだ?
面白いモンを見たな…まァ、いい。

俺もド派手に紹介して貰おうか、おい!煉獄!何と話してんだよ!

>コダック少年!是非君の意見を聞かせて欲しい!栗花落少女に何を贈れば喜んで貰えるだろうか!

へぇ、コダックっていうのか初めましてだ、俺は鬼殺隊音柱、宇髄天元。
女房が三人居る華やかな色男だがよろしく頼むわ。
ん、煉獄の誕生祝に駆けつけただと、ハッハッハ、じゃあ昔馴染みってことか、
ま、日にちが遅れたっつってもよ、お祝いしたいって気持ちが嬉しいよ。
煉獄の二十歳の誕生日は来年の五月九日までに祝えばいいし、
栗花落の十六歳の祝いも来年の十八日までに祝えばド派手に問題なし!!

派手を司る祭りの神が許可してんだから良いんだよ。
贈り物?そんなの考えて考えてフッと相手の笑顔が見えたらそれを選べ!
俺は常に自分の直感で選んでるぜ!!

>>831 >宇髄のお尻を服の上からツンツンするコダック

煉獄 >それは……なるほど、褌か。

いやちょっと待て!!なるほどってなんだよ!!
お前は確かに男らしいとは思う、どっちかっていうと名無しもよく言ってるが、
熱血天然柱だ!!しかし、いち友人として忠告するが、
うら若き十六歳のオンナの誕生日に褌は流石にマズイというか…

れ、煉獄、もしマジで褌にするなら俺から渡そうか?いつもの連盟でいいぜ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)