掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ7

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/01/24(Tue) 21:29
なりきりをやりたいけれど1000レスは長すぎる。
時間的な制約があって最後まで続けられない……
そんな悩める方のためのスレが「期間ごとにキャラハンが代わるスレ」です。

このスレでは、最短3日間から最長1ヶ月までの間であれば、
好きな日数を借りることができます。

○申し込まれる際には、最低限お名前と出典(何の作品のキャラなのか)をご明記ください。
自己紹介用のテンプレは、2に記載してありますので利用してください。

○受付は基本的に先着お一人様限りとなっております。
タッチの差で入る事のできなかったお客様は、
申し訳ありませんが次の機会にまたお申し込みください。

○即時入っていただける方のみを募集しております。
「来週入室するから空けておいて」等の先行予約は受け付けできません。
また、同じお客様に連続で部屋をお貸しすることもできません。

○既存スレと同じ出展、同キャラの使用はOKですが、既存スレとは無関係のものと心得てください。
また、こちらのスレでは他スレへの越境・既存スレから設定を持ち込む行為を禁止としております。

○宣言した期間のカウントは掲示板のタイムスタンプに従います。
期間が終了した方は速やかに退去してください。
名なしの皆さんも、キャラハンの宣言した期間が経過したら
 それ以上の質問はお付けにならないようお願い致します。

○レスが多くとも少なくとも、ご利用いただけるのはご自身が宣言された期間のみです。
質問が多すぎて期間内にレスしきれなかった場合も、当スレに居残ったりせず

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/143743297/

を利用してください。

○尚、こちらのスレではより多くの方に利用していただく為に、
ある一定期間キャラハンが来なかった場合は放置とみなし、
期間終了を待たずに次の方へこの場所を渡すシステムをとらせて頂いております。

〜放置の基準は以下を参考になさって下さい〜

※放置の規定日数は、原則宣言した日数の半分(端数繰上げ)
ただし20日以上借りる場合は全て10日とします。

前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=640692676

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/27(Thu) 21:29
昔はプラモデルとかやってたんだけど、会社勤めになると時間がねー

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/27(Thu) 23:12
>あれ?商品説明画像にはない余剰パーツが…あっ(察し)

そうなんだよねえ原作でも色々きわどい描写はあったものの少年誌としての一線は守ってたのに
まさか土曜のゴールデンタイムにアニメ化もしたジャンプ作品の人気ヒロインのB地区が公式で解禁される日が来ようとは・・・
俺は嬉しいからいいんだけどねw

200 名前:金潟すぐみ ◆AaUmBRxs 投稿日:2023/04/28(Fri) 21:29
書いてたお返事消えちゃったっス!
後で返しますのでもうしばしお待ちをっ

201 名前:金潟すぐみ ◆AaUmBRxs 投稿日:2023/04/29(Sat) 00:22
改めて、ばんわ〜
いよいよゴールデンウィークの到来っスね!
わたしはバイト先で新作プラモを買い込んできたので盤石の体勢っス!
新作作る前に積みプラ崩せって?
──てへっ☆
安里ちゃんやシタラちゃん、成子坂製作所さんの興味のある人誘って積みプラ崩す会とか企画しますか。

>>197
エントリーグレードシリーズはパーツ一つ一つが大きめに作られているので、
余程のことがなければ失敗することはないっス!
自信がないのでしたらEG3age+、6age+から手をつけてみるといいっスよ。

初心者の人にとって大切なのは成功体験だと思うんスよね。
だから最初は簡単なキットをバンバンパチ組みしていって作る楽しみを味わって欲しいんス。
それなのに安里ちゃんは…まず改造だ塗装だと…

いや、その気持ちもわかるんスけどね!?オンリーワンを完成させる喜びっていうのもっ!
でもいきなりビジョンもなしに改造させるのはいかがなものかと!(以下、延々持論を喋り続けるので割愛)

>>198
あるあるっスね〜。
わたしもとりあえず買っては積んじゃって新たに壁を築き上げてるっス。
せっかくの連休も別のことしてて忙しくて気がついたら終わってるんスよ。

とはいえこうしてボックスアートを眺めるだけでも満足感は得られるんスよね〜。
一旦ボックスアートを味わって心を鎮めるっス。

>>199
ダークネスしちゃったんスね…。この世はわからないことがたくさんあるっス。
イベントとは違うのできちんと版権元に許可は取ってるんスよね。
つまりこれが通ったということは、版元さんもこれを解釈一致とするということっスね。

ワンフェスをはじめとしたイベントだとこの当日版権取得が大変でして、
もしこれがすぎてフリマサイトで出品するとなりますと最悪の場合著作権侵害で訴えられるので要注意っス。

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/29(Sat) 18:47
俺的には今これが一番気になってる・・・
ttps://toy.bandai.co.jp/series/ultraman/topics/detail/3012/
7月から始まる新シリーズのウルトラマンの味方ポジションのロボット怪獣らしいが
この手の玩具としての基本の光る鳴るのギミックはもちろんのこと記事を読んでもらえればわかるが
ロボット怪獣として見栄えがするための装甲を最大限残したまま全身20か所の可動ポイントを可能にしたのはすごいと思う

203 名前:金潟すぐみ ◆AaUmBRxs 投稿日:2023/04/29(Sat) 19:56
ばんわ〜。
ゴールデンウィークが開けたらもうすぐ静岡シャードのホビーショーっスね!
今年も安里ちゃんと取材に行くつもりっス!
模型メーカー各社の新商品発表にモデラーさんの作品展示、
限定ないし先行物販、あるいは特価セール。楽しみは尽きないっス!

>>202
これはツノハズホビー館の入荷予定に入ってたっスね。
あーだめだめ、小児向け玩具にこの造形と可動とギミックを加えられたら小さい子の性癖が乱されちゃうっス!
いえ、わたしとしては望むところなんスけども!

戦隊ロボもそうっスけど、近年のDX玩具は変形合体ギミックに加えて可動に力も入れてくれるようになりましたよね。
以前は子供が扱う以上玩具の耐久性を担保しつつギミックを確保しなければならず、可動が犠牲になるのも仕方なしと思ってました。
しかしどうでしょう!可動、ギミック、耐久性と造形を全て両立して商品化してくるなんてっ!
バンダイさんの技術力はバケモノっスね…担当者様の苦労が窺えるっスよ。

首のボールジョイントがよく見たらクリアパーツなんスね。
これは発光ギミックのためにユニットを胴体に収めつつ口元を光らせるための策なんでしょうけど、
強度的にはここが心配所っスね〜。

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/29(Sat) 23:39
ttps://news.amiami.jp/review/2022/08/329049.html
>>195と同じ原作でラストのほうで出てきたキャラで一般的な人気知名度はメインヒロインより劣るけど
少年誌でB地区どころかアソコ丸出しで登場するという暴挙(誉め言葉)をやらかして一部の層から人気のあるこのキャラのフィギアも予約してあるから楽しみではある
しかしノーパンでアソコ丸出しがキャラのアイデンティティになってるとはいえここまではっきりと18禁のフィギュア出すとは版権元の集英社も思い切ったなあ・・・

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/30(Sun) 17:31
昔なにかホビー雑誌の企画だったと思うんだが数人の原型師がドラゴンボールのフィギュアを創作して競う企画があって
多くが悟空やベジータのフィギュアを作るなか一人ピッコロのフィギュアを作る人がいて「この人わかってる!!」って思ったことがあったんだけど(批評家もそれをほめてた)
なにぶん昔なもんでどの雑誌のどのフィギュアだったか忘れちゃったんだけどすぐみちゃんなんか手掛かり知らない…?
「ピッコロ フィギュア」で画像検索してもなにぶん出てくる画像候補が多すぎて…
なんていうかね…第一印象あんまり鮮やかすぎない良い意味で汚い渋々のビターグリーンっていう感じのフィギュアだった…

206 名前:金潟すぐみ ◆AaUmBRxs 投稿日:2023/04/30(Sun) 19:00
ばんわ〜
今日はお天気も悪かったので一日中ヤスリがけしてました。
いやぁ…削りカスにまみれながら無心でパーツを磨いていく…
禅の世界っスよね…。何かが開けてきそうっス。

>>204
昔の少年誌は朗らかだったのでそういう描写はままあることだったみたいっスけどね〜。
豪ちゃん先生も集英社の連載であれだけやってますし。
なので出版社的には実はハードル低かったのかもしれないっス。

それにしてもグリパンさんはやはり見事の一言っスね!
樹脂素材である以上触れば硬いのは分かっているものの女の子特有の柔らかさを錯覚させるこの造形っ!
柔肌もさることながら角や四肢はまるで金属を思わせる硬質感!
これは彩色担当の方の手腕もあることっスけども。

上はキャストオフとして、下が履いてない状態はこれは…
え、腰にパーティングラインが見えないということはもしかして首肩ふとももまで一造形で丸ごと交換!?それでこのお値段!?
はー、思い切ったっスねぇ〜。

>>205
造形師界隈でドラゴンボールを題材に造形を競わせる企画と言われますと、
まず引っかかるのがBWFC(バンプレストワールドフィギュアコロシアム)の造形天下一武道会ですねぇ?
こちら造形師の世界大会みたいなものでして、一般投票で上位の作品がプライズで商品化されるっス。

第1回大会の優勝作品がピッコロさんで、悟空が3作品出品されてましたね。
この大会の経過をホビー誌が取り上げない訳もないので、もしかしたらそこで読んだのかもしれませんけど、
あなたの印象に残ってる彩色に比べると緑が明るいように見えるんスよね〜。

ちなみに第1回大会の開催が2010年っス。えー、ここではわたし達の世界の暦(アリスギアの舞台は西暦2400年相当)は無視しましょう。
とりあえず「BWFC 造形天下一武道会 ピッコロ」で一度お調べいただいて、それが正しかったかどうか教えて欲しいっス。

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/30(Sun) 22:14
>>あなたの印象に残ってる彩色に比べると緑が明るいように見えるんスよね〜。

そうなんだよね〜…俺もそのピッコロのフィギュア何度か見たことあるんだけど俺の記憶にあるのはもっと渋い色
もうほとんど黄土色に近い黄緑色だったからちょっと記憶と違うんだよね…ただ探してたのは見つかんなかったけど
このttps://www.amazon.co.jp/-/en/gp/product/B00KT0VWZ8/ref=ox_sc_act_title_1?smid=A28DDGBCN4O6DB&psc=1
いい感じのランチさんのフィギュアに出会えたから思わずポチっちゃったw
ttps://www.amazon.co.jp/-/en/gp/product/B00KT0VWZ8/ref=ox_sc_act_title_1?smid=A28DDGBCN4O6DB&psc=1
初代のEDであるロマンティックあげるよの3クール目の0:42〜0:48のフリフリの服着て青髪の状態だけど銃構えてるランチさんが好きだったからちょうどよかった
そういう一期一会もフィギュアやプラモの醍醐味だよね
前に秋葉にあるおもちゃ屋で艦これの愛宕のフィギュアがすごく目につくところにあって爆乳もさることながら脚線美も素晴らしくて
いいなあ…でも高いしなあ…てのを何度か繰り返してたらある日忽然となくなってしまっていたていう悲しいことがあったんだ…
だからフィギュアは買いたいと思ったら即決で買うに限る!!

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/30(Sun) 22:37
過去にアリス・ギア・アイギスのスレもあったが
経営していた方が事情で来られなくなった末に消滅してしまった過去がある
無論今となってはという話ですがね

209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/01(Mon) 08:38
デジモンどこまで知ってるかわからんがオメガモンってキャラクター(デジモン)知ってる?
2000年に細田守が監督を務めた劇場版デジモンアドベンチャーぼくらのウォーゲームのラストで登場し圧倒的な戦闘力で敵を殲滅し
その劇中最強格の強さと人気の主人公格二人の相棒が合体したヒロイックな良デザインにもちろんフィギュアとかも多いんだが個人的に既存のものじゃなく
ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm39396626
ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm39409792
ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm39396641
ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm39460770
この2、3年前やってたリメイク版の最終回のラスボスとのバトルが個人的にここ数年のアニメでも屈指の戦闘描写だと思うからこのバトルに出てきたギミックが全部詰め込まれた最新のが販売されたら買いたい!!
可動域が広くて基本的なポージングが可能な可動域に加えて設定上はあることはわかってたものの長らくどこに収納されてるのか不明だった右腕のミサイルや
左腕のブレイブシールド(肩から展開してるエネルギーシールドみたいなやつ)のエフェクトパーツとか凄く欲しい!!
ただ正直これだけのギミックを加えるとなるとまだ何年も待たなきゃならないかもしれないしそもそも永遠に出ないかもしれない…
それでも当時オメガモンに心を掴まれリメイク版での活躍で改めて惚れ直した勢の一人としては妥協はしたくないんだ…!!
俺の望んでるのは基本となる作中でのポージング可能な本体、ガルルキャノンの光線エフェクトパーツ、右腕に収納可能なミサイルのギミックもしくはミサイルのエフェクトパーツ、ポージングしたさいに左肩に着脱可能なブレイブシールドのエフェクトパーツ、
これらがついたフィギュアは将来発売されることがあるのだろうか…?一人の原型師としてすぐみちゃんに忌憚のない意見が聞きたい

210 名前:金潟すぐみ ◆AaUmBRxs 投稿日:2023/05/01(Mon) 19:00
うぉっ、もう最終日っスか!時の流れが早すぎるっスよ〜。
もう少しお話したいとこっスけど、そろそろおいとまする準備をしなくちゃっスね。
プラモもお化粧も退居もフィニッシュが大事、ということでっ
さ、行くっすよー。

>>207
あれまっ、やっぱり違いましたかー。
うーん、さすがのわたしでもエミッション能力を人様の頭の中を覗き見れるような使い方には活かせませんので…

渋めの濃い緑ですとドラゴンボールクリーチャーズってシリーズかなとも思ったんスけど、
これピッコロさんじゃなくてピッコロ大魔王の方でしたし、造形師が競う企画でもなかったかと。
ここでの活動が終わっても造形師の意地に賭けてリサーチしていきますので、続報をお待ちいただけたらとっ!

あ、このランチさんいいっスね〜。
元々はピンクのドレスだったのを青く彩色することでクラシカルメイド服のような情緒を感じさせてくれるっス!
同じシーンをモチーフにした商品がGLITTER & GLAMOROUSシリーズにもありましたけど、
あちらはポーズにアレンジが加わってて頭身も高めに造形されてるんですよねー。

古来より「迷う理由が金額なら買え、買う理由が金額ならやめておけ」という言葉があるっス。
また、「買わずに後悔するより買って後悔」という言葉もあるっス。
通年販売してくれる商品ならまだしもフィギュアは本当に再販してくれることも稀なので、手を伸ばせるなら伸ばしておいた方がいいっスよ!

>>208
その節は本当に申し訳ありませんでした。
わたしが気まぐれに横槍を入れたせいであのスレの削除に繋がることになって…
あの直後にわたしもしばらく書き込みができなくなってしまいまして、それが事実上消滅の起因という形に…
荒らしと言われても仕方ないっス。

>>209
オメガモンの立体物は複数出てますよね。
いずれもバンダイさんからで、原作準拠だったりアレンジを効かせたり様々でしたけど。

今一番この仕様で出してくれそうなのは、プラモデルになっちゃうっスけどFigure-rise standardシリーズじゃないっスかね?
Figure-riseで既に出ているのはアレンジもりもりなので、原作準拠が欲しいのでしたらまた作っていただくしかなく。

シールドのエフェクトはPETシートで、砲撃エフェクトも2パーツから3パーツ、
支柱込みで多くても6パーツ組み立てでいけるのではないかと。
ミサイルハッチの展開は可動ではなく差し換えで、発射時は噴煙の先端に弾頭を造形してあげてシールないし塗装で再現ですかねぇ?
いずれもFigure-riseエフェクトシリーズのノウハウをそのまま活かせるはず?

技術的にできないことはなさそうっスけど、実現させるなら本体は本体で発売、
後日別途プレバンさんでエフェクトパーツセットを受注販売ってことになるんじゃないでしょうか?
その際には両肩に乗る相棒のミニフィグもあったらいいっスね。

なお、作って貰うためにはメーカーアンケートで根気よくアプローチをかけることが実現への近道っスよ!

211 名前:金潟すぐみ ◆AaUmBRxs 投稿日:2023/05/01(Mon) 19:34
最後にぃ〜
現在スマートフォン・PC向けに配信中のゲーム アリス・ギア・アイギスで、
カラット(有償石)消費で最高レアリティのわたし金潟すぐみが排出確定のスカウトガチャが開催中!
またアニメ化に連動した企画で過去のイベントのお話を読むことができるイベントシナリオセレクションにて
わたしが主役の「ドキュメンタリー モデラーの流儀」も同時開催!
もし興味がありましたら、プレイしてくださいませっ!

さて、それでは場所をお返しするっス。
またどこかでお会いしましょう!ありがとうございましたっ!

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/01(Mon) 22:01
すぐみちゃんお疲れ!!
プラモやフィギュアの話ができて楽しかったよ!!

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/01(Mon) 22:30
すぐみ様、お疲れ様でした、いってらっしゃいませ
次の希望者様、おりましたらこちらのテンプレ用紙に御記入の程を
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

氏名(必須):
出典(必須):
入居期間(必須): 月 日〜 月 日(※その日の日付〜宣言した期間後の日付)
その他、備考:

(以下はアンケートです。省略されても、空欄のままでも結構です)

年齢 :
性別 :
職業 :
趣味 :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
好きな食べ物 :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
ここの住人として一言 :
ここの仲間たちに一言 :
ここの名無しに一言 :

214 名前:ユースタス・キッド ◆VJTyGIlw 投稿日:2023/05/02(Tue) 02:52
キラー「キッド、起きろ!島に着くぞ。上陸するか?」

んん…?するかだと?ハハ…聞くまでもねェだろ。
今更おれたちが躊躇する島なんてありゃしねェ。
行くぞ、キラー!

氏名:ユースタス・キッド(&キラー)
出典:ONE PIECE
入居期間:5月2日〜5月7日
その他、備考:
・キッド
キッド海賊団船長。「最悪の世代」の一人。異名は「キャプテン・キッド」。
懸賞金30億ベリー。磁力を操り、周囲にある武器や鉄くずなどの金属類を自在に操ることができる「ジキジキの実」の能力者。

・キラー
キッド海賊団戦闘員。「最悪の世代」の一人。異名は「殺戮武人」。
キッドの相棒であり理知的な性格。攻撃的なキッドのブレーキ役でもある。

・キッドのプロフィール
年齢 :23歳
性別 :男
職業 :キッド海賊団船長
趣味 :音楽鑑賞、武器集め
恋人の有無 :無
好きな異性のタイプ :無
好きな食べ物 :ロールキャベツ
最近気になること :“火ノ傷”の男の居場所
一番苦手なもの :カレーうどん
得意な技 :反発、磁気弦、電磁砲
一番の決めゼリフ : “新世界”で会おうぜ
将来の夢 :海賊王
ここの住人として一言 :始まるんだよォ!誰も見た事のねェ新しいスレが!
ここの仲間たちに一言 :訊くか答えるかそんな覚悟もねェ奴らがこのスレに来るんじゃねェよ!
ここの名無しに一言 :時系列?なんだそりゃァ。おれ達はワノ国でビッグ・マムを叩き潰した後ここへ来た。
他に質問は?

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/02(Tue) 03:17
ウタの事件の時ってキッドも眠ってたんだっけ?

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/02(Tue) 07:37
正直アプーはともかくホーキンスがカイドウに寝返ったのは
そう言う芝居と言うか作戦だと思ってた

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/02(Tue) 11:29
磁力で金属を操るということは、血中のヘモグロビンに含まれる鉄分を制御して人間を操ることもできるのでは?

218 名前:ユースタス・キッド ◆VJTyGIlw 投稿日:2023/05/02(Tue) 12:58
キラー「この島に上陸したのは航海に必要な物資と情報を揃える為だ。頼むぞ、キッド!穏便にな」

わかってらァ。

>>215
ウタってのは何だ、キラー。

キラー「世界的に有名な歌姫だ。お前も知ってるだろう」

んなこたァわかってる。
ウタの事件ってのは何のことだと聞いてんだ、おれァ。

キラー「さあな…気になるならウタのライブにでも行ってみるか?」

ヘッ、興味がねェな。
グラン・テゾーロのカリーナ然り、魚人島のマリア然り…
いずれも有名な歌姫だが、どいつもこいつも俺の趣味じゃねェ。
それならソウルキングの曲でも聴いてた方がいくらかマシだ。
聴いてて眠くなるようなライブにゃ今後も行く気はねェよ。

キラー「…エレジアでのライブに行かなかった理由はそれか」

あァ?何の話だ。

>>216
あの占い野郎が?ハハッ…そいつは買い被りってモンだ。
北の海の魔術師ホーキンスと言やァ、たびたび新聞を賑わせてた名前だ。
どんな奴かと期待してたが…まさか“四皇”にビビって飼い犬になっちまう程度の野郎だとはな。
とんだ腰抜けだったぜ。あんな野郎と同盟を組もうとした自分(てめェ)が情けねェよ。
なぜあんな奴が海賊になったのか分からねェ。故郷で大人しく占い師として生きてりゃ良かったものを。

だがキラーが言うには、奴ァ最後まで立派にカイドウの番犬を務めたようだぜ?
犬には犬なりの意地があったんだろうよ。
まァ今となってはあんな野郎どうでもいい。
てめェの牙より、カードを信じてる内は一生負け犬だろうよ。

それよりもおれがムナクソ悪ィのはスクラッチメンの野郎だ。
おれ達をハメたことも音楽性もあのツラも…何もかもが気に入らねェ。
ワノ国じゃ上手く逃げられたが、今度会ったら容赦しねェ…!
10秒で船ごと沈めてやる。おれの電磁砲でな!

>>217
それができたとして…ここで手の内を明かす気はねェよ。
まァ少しだけ教えてやろうか。
悪魔の実には“覚醒”ってモンがある。なァキラー。

キラー「説明はおれ任せか…まァいいだろう。
悪魔の実の能力は稀に本人だけでなく、他人や地形にまで影響を与えることがある。
それが“覚醒”だ。能力者が覚醒に至るのは強者の証明とも言える」

つまり…おれが“覚醒”済みなら、例えば敵の体に磁力を付加して操るような芸当も可能かもな。
…おれが覚醒してるかって?さァな、知りたきゃその体に教えてやるよ。

キラー「キッド、手の内は明かさないんじゃなかったのか?」

今のは手札をチラつかせただけだ。
ある程度は力ってもんを示しとかねェと海兵や他の海賊どもへの威嚇にならねェだろ?
もっとも、威嚇されて逃げ出すような奴に新世界は渡れねェだろうがな。

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/02(Tue) 19:08
2対1でビッグ・マムに勝ったキッドとローはともかくサシでカイドウに勝ったのにいまだルフィのほうがカイドウより懸賞金低いのが納得いかない…

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/02(Tue) 20:11
ようこそ10ちゃっ島へ
にいちゃん達海賊か?酒はいけるくちかい?
まあ飲め飲め、歓迎するよ

221 名前:ユースタス・キッド ◆VJTyGIlw 投稿日:2023/05/02(Tue) 23:23
>>219
なんだと、おい…訂正しろてめェ。
確かにビッグ・マムはおれとトラファルガーの二人がかりでブチのめしたがよ。
ありゃそもそもトラファルガーの野郎が勝手に横槍を入れて来ただけだ。
いや、この際そんなことはどうでもいい。おれが言いたいのはそこじゃねェ。

おれが言いてェのは、麦わらだってカイドウをサシで倒したわけじゃねェってことだ。
麦わらがカイドウとサシでやり合う前…
おれとキラー、トラファルガーやロロノアもカイドウと戦り合った。
その時のダメージがなかったとは言わせねェぜ。

…結果的に麦わらがカイドウにトドメを刺し、四皇にまでのし上がったってのは認めてやる。
だがそれが奴一人の力によるものだと思われるのは我慢ならねェ。
海軍もそれがわかってるから、カイドウより麦わらが下だと判断したんじゃねェのか?
まァ…バギーとかいう道化野郎を四皇に祭り上げるような軍隊だ。
見る目がねェだけかもしれねェがな。

…真偽はどうあれ、新たな四皇になったことで麦わらは頭一つ抜け出した。
だがこのまま走らせるほど甘くねェぞ、おれは。
海賊王になるのはおれだ!!

>>220
あァ?なんだお前は。
海賊を歓迎するような島があるわけねェだろ。何を企んでやがる。
酒に入ってんのは毒か?爆薬か?

キラー「キッド、ヒート達は乾杯しているぞ」

なんだと!?バカかお前ら!
馴れ合うな!少しは警戒しろ!

キラー「ファッファッファ!!落ち着け、キッド。少なくとも酒には何も入ってないらしい」

フン…まァいい。
おい、お前…悪かったな。金なら払ってやる。この食料と酒はもらってくぜ。
元々それが目的だ。

キラー「10ちゃっ島か…ファッファッファ!おかしな名前の島があったもんだ」

ハッ、島民も変なら名前も変ってわけだ。
ここをおれ達の縄張りにするってのも面白いかもしれねェな。
30億の旗を貸してやるってんだ。
お前ら島民にとっても悪い話じゃねェだろう。

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/03(Wed) 00:27
もしも初期のハイエナのベラミーが喧嘩を売る相手がルフィじゃなくて
キッドだったら余裕でぶっ殺されてそう…

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/03(Wed) 01:31
ビッグ・マムとカイドウもビッグ・マムがワノ国を訪れた当初は
いがみ合っていたのが途中から結託するようになってあのような巨大勢力と化したが
無数の海賊団が存在する群雄割拠である以上は共通の敵が存在するなど
利害関係が一致すれば敵の敵は味方理論で後回しにするのは得策といえそう
下手に潰し合いしていたらそれこそ思うつぼだし実際その形で両勢力を壊滅させた訳だし

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/03(Wed) 03:59
今まで出会った中で一番怖いと思った人物は?

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/03(Wed) 11:00
〉30億の旗を貸してやるってんだ。
 お前らお前ら島民にとっても悪い話じゃねェだろう。

ここんところこの10ちゃ島に三流海賊にも劣る下劣な荒しが姿を見せるからキッドの旗でそいつらが消えてくれるなら願ったりかなったりだよ…

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/03(Wed) 13:05
海賊が食料や酒を奪うのではなく買い付けに来た
それだけで歓迎する理由にはなろうもん
酒に入ってるものなんて糖質とアルコールに決まってらァ
アルコールが広義で毒物ってんなら毒が入ってると言っても嘘じゃねえやなバッハッハ!

227 名前:ユースタス・キッド ◆VJTyGIlw 投稿日:2023/05/03(Wed) 17:07
おい、キラー…ここは新世界だよな?
それにしちゃ随分と平和じゃねェか?

キラー「確かにな…だがそれが却って不気味だ。油断はするなよ、キッド」

さっきまで呑気に酒飲んでた奴が言うんじゃねェ。

>>222
ベラミー?

キラー「ハイエナのベラミー。ドンキホーテファミリー傘下の海賊団を率いていた男だ。今は海賊を辞めたと聞く」

あァ、そういえばそんな野郎がいた気がするぜ。
おれはそいつを見たことはねェし、麦わらとどんな因縁があるのかも知らねェ。
だが相手が誰だろうとおれは売られた喧嘩は必ず買う。
おれ達の通って来た航路じゃあ…海賊王になるなんて口にした奴ァ大口開けて笑われたモンだ。
そしておれはその度に笑った奴らを皆殺しにしてきた。
海賊も堅気も関係ねェよ。そのベラミーってのがそいつらと同類ならおれは容赦しねェ。

キラー「…短気な相棒を持つと苦労するよ。お前のおかげでおれまで名のある海軍や賞金稼ぎに追われる日々だ」

キラー…人のことを言えんのか?お前もおれと似たようなモンだろ。

キラー「おれは半殺しにしてきただけだ。お前ほどやり過ぎちゃいない」

どの道賞金首だろうが。おれの方が悪気がある分、かわいいもんだ。

キラー「ファッファッファ!違いない…」

>>223
ビッグ・マムが現れたのはおれも予想外だった。
まさか怪物二人と同時に戦り合うハメになるとはな…。
あの時の光景は地獄にしか見えなかったぜ。

利害関係?それはおれが麦わらやトラファルガーと共闘したことを言ってんのか?
ケッ…認めたくはねェがな。奴らがいなきゃ結果は変わってたかもしれねェ。
いや…奴らだけじゃねェ。サムライやミンク族もそうだ。
あの奇妙な取り合わせがあればこそ四皇を二人も引きずり降ろすことができたんだろうぜ。
…だからと言って仲良しこよしを続ける気はねェぞ。
麦わらも、トラファルガーも、次に会う時は敵同士…待ってるのは殺し合いだ。

ま…なりゆきとは言え、シャボンディにワノ国と二度も共闘したよしみだ。
もしあいつらが頭を下げて頼みに来るならウチの傘下に置いてやってもいいぜ。ハハハ!!

228 名前:ユースタス・キッド ◆VJTyGIlw 投稿日:2023/05/03(Wed) 17:08
>>224
俺は戦闘で敵を恐れたことはねェ。これは虚勢じゃねェぞ。
いいか、戦闘ってのは相手にビビッた時点で負けなんだ。
格上も格下も関係ねェ。全力で叩き潰す。でなきゃ待ってんのは“死”だ。

キラー「とはいえ…カイドウやパシフィスタがいきなり現れた時はさすがにたじろいだがな」

キラー、余計なことを言うんじゃねェ。
あれは気圧されたわけじゃねェよ。…少し驚いただけだ。
おれが生涯唯一怖ェと思ったのは…四皇でも七武海でも海軍大将でもねェ。
おれの親友だ。
ガキの頃の話とはいえ、おれとキラーが二人がかりで手も足も出なかった。

キラー「ファッファッファ!懐かしいな…。ああ、あれはおれ達の完敗だった」

もう…二度と勝つこともできねェがな。
チッ、つまらねェ話をしちまった。おい、酒だ!酒持って来い!

>>225
ハハハ!おれ達みてェなゴロツキにすらすがりてェとは余程参ってるらしいな。
貸すのは構わねェがこれだけは覚えとけ。
確かに大海賊の旗ともなればその効果は“絶大”だ。
だが、この世に“絶対”なんてモンは存在しねェ。
バルトロメオって海賊を知ってるか?四皇の旗だろうと構わず燃やすバカ野郎だ。
そういうバカ相手に旗だけで全て守れるほど甘くはねェぞ。
旗ってのはあくまで抑止力に過ぎねェんだからな。
最終的にてめェを守れるのはてめェの力だけだ。
少なくともおれ達はそうやって生きてきたぜ。

>>226
フン、海賊だろうと民間人だろうと金さえ払えば客に変わりはねェってことか。
そういう考えはわかりやすくて嫌いじゃねェ。
金さえ払えばいいってんならこっちにとっても好都合。
金なんざいくら持ってたって使わなきゃ意味ねェからな。
だからと言ってマズい酒やメシを買ってやるほどおれは優しくねェ。
半端なモン出すんじゃねェぞ。

…あァ、味は悪くねェ。船に積めるだけ買ってやるよ。
ハッ、確かに酒は毒かもしれねェな。
アルコール云々じゃねェ。人を溺れさせ依存させる毒薬みてェなもんだ。
あの白ひげのジジイも…身体を壊しても酒だけはやめることができなかったんだとよ。
ま、散々好きなことやって死んだなら悔いはねェだろう。
それも海賊らしい生き様だと思わねェか?

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/03(Wed) 18:38
海賊王に成ったら後はなにをするつもりだ?
天竜人が牛耳る世界政府でも転覆させる気か?
ビジョンを聞かせてくれ、ユースタス=キャプテン・キッド!

230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/03(Wed) 21:00
次に狙うのは誰の首だ?黒ヒゲか?それとも赤髪のシャンクスか?

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/03(Wed) 22:11
ここは大阪浪速の新世界
串カツ、ホルモン、食ぅてかんか?

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/03(Wed) 23:03
海賊のようなならず者どころか名や顔が割れている賞金首相手でも怯むどころか
普通に取引するとはこの世界は一般人でも相当肝が据わっているといえそう
とはいえうかつに敵に回すと厄介な事になるのはお互い様かもしれないが

233 名前:ユースタス・キッド ◆VJTyGIlw 投稿日:2023/05/06(Sat) 02:59
モタモタしてるヒマはねェ。
行くぞ、キラー!

>>229
海賊王になった後か…さァ、どうしてやろうか。
お前が言うように政府を潰してやるのもいいかもな。
おれ達の故郷は世界政府非加盟国…要は政府に見捨てられた国ってことだ。
奪い合い殺し合う大人達…ギャングに利用され憂さ晴らしに殺されるガキども…
論理も人権もねェ、仲間との出会いがなけりゃ思い出したくもねェクソみてェな街だった。
だが忘れちゃならねェんだ。あの街に生まれ、あの街で死んだ奴らがどんな想いで死んでいったか…
何も知らねェ貴族に、政府に、世界に…おれ達が教えてやらなきゃならねェ。
クズが世界を支配するからクズが生まれる…そんなこともわからねェのかってな!
キッド海賊団のクルー全員、そしてヴィクトリアパンクって船の名前を!
世界が二度と忘れられねェよう歴史に刻み込んでやる!!

>>230
次も何も、おれ達はそもそもカイドウやビッグ・マムの首を狙ってたわけじゃねェ。
おれ達の狙いは最初からただ一人だ。なァ、キラー。

キラー「ああ、失敗に終わったがホーキンス達に同盟を持ちかけたのもその為さ。おれ達の標的は“赤髪のシャンクス”だ。
計画とは違うが…その前に百獣海賊団とビッグ・マム海賊団を潰せたのは大きいな」

あァ、これでようやく赤髪に専念できるぜ。
奴にァそろそろ借りを返しとかねェとな。左手が疼いて仕方ねェ。

キラー「次は腕だけじゃ済まないだろう。命を奪われる…」

ハハハ!!それァもし、おれが敗けたらの話だよな!!
次は前のようにはいかねェぞ赤髪ィ…!
出会い頭にとっておきの一撃を叩き込んでやる。
首を洗って待ってやがれ!!ハハハハハ!!

234 名前:ユースタス・キッド ◆VJTyGIlw 投稿日:2023/05/06(Sat) 03:00
>>231
オーサカナニワ…?何言うてんねん、ここは10ちゃっ島やないんか?

…!?

な、何やこれは 、どうなってんねん…!
言葉がおかしゅうなっとるで!おい、キラー!

キラー「ファーッ!!言葉くらいええやないか!人生生きてるだけで丸儲けや」

何言うてんねん!!死ぬか生きるかそんな覚悟も持たん奴がこの海に出るんやない!

キラー「ファーッ!!わかったで、こら多分悪魔の実の能力や。口調を変える能力者がおんねん」

んなアホな!そんな能力聞いたことないで!

キラー「せやかてキッド!もうそれしか考えられへんやん!こうなったらしゃーないで!明るい海賊団として海賊王目指そうや!ファーッ!!」

せ、せやな…口調は変わっても夢は変わらへんのや。
海賊王に、ワイはなる!!
ほな、ラフテルで会おうで!!

おぅわっ!?ゆ…夢か…。
チッ…なんだってんだ…。

キラー「ファッファッファ!どうした、キッド。夢にビッグ・マムでも出てきたか?」

なァキラー…。

キラー「…?なんだ?」

お前のその笑い方…おれは変だと思わねェ。

キラー「ファッファッファ!なんだいきなり?変な奴だ」

>>232
この世界…?新世界のことか?
フン、確かにな。
南の海(サウスブルー)や偉大なる航路(グランドライン)の前半じゃおれ達の名を聞いただけで
逃げ出す腰抜けも多かったが、ここはそういう奴らから先に死ぬ海だ。
もっとも、それくらいでなきゃ張り合いがねェがな。

キラー「新世界と言えばこの大海賊時代の頂点に君臨する海だ。
一般人と言えど、この海に暮らしている者なら海賊相手の商売や取引も慣れたもんだろう」

ハハハ…ただの民間人だからってナメてると痛い目を見るかもな。
なんせ海軍中将でさえ、守るべき市民に殺されちまうような時代だ。

キラー「ああ、あのニュースには驚いた…。例の新興組織…クロスギルドの影響だな」

今、世界はかつてねェほど荒れてる…
もう始まってんだよォ!!誰も見たことのねェ新しい時代が!!

235 名前:凄腕の賞金稼ぎ 投稿日:2023/05/06(Sat) 12:40
ユースタス・キッド・・・その30億ベリーの首もらい受ける・・・

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/06(Sat) 18:02
磁力に対しての天敵になりうる物ってあるのだろうか
引き寄せる対象である金属に対しては錆びとかあると思うけど
その原因として真っ先に挙がる水はそもそも能力者全般のメタか

ちなみに海軍には触れた物を錆び付かせるという能力者がいるそうな
何せあのロロノア・ゾロの愛刀の1本を破壊し再起不能にしたという実績がある

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/06(Sat) 19:35
クロスギルドの事業に一枚噛んでみるつもりは無い?

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/06(Sat) 21:35
海賊だけど趣味は音楽鑑賞って意外と普通だよね

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/06(Sat) 21:41
>>235
【訂正】
ユースタス・キッド・・・その30億ベリーの首もらい受ける・・・
(剣を抜き払う)

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/07(Sun) 17:33
おれは新世界のとある国で軍隊の司令官を務めていたがあるとき天竜人の不興を買い一転賞金首にされちまった…
その後おれは用心棒として自分の腕を売り込んでいくつもの海賊団を渡り歩いてきた…
だが俺だっていつまでも一匹狼でこの新世界を生きて行けるとは思っちゃいない
キャプテン・キッド!!あんたに一つ聞きたい!!あんたの創る世界にクソッタレみたいな天竜人はいないのか!?
あんたが海賊王になったら俺みたいなあぶれ者も生きていけるのか!?
もしそうだというのならキャプテン・キッド俺はこいつ(>>239)の首を手見上げにあんたに忠誠を誓おう!!

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/07(Sun) 18:05
ラフテルに一番乗りするのはおそらくルフィ達だろうけどルフィ達はそこにたどり着くまでの冒険に意義を見出しても宝そのものには興味はなさそうだから宝としての「ワンピース」はバギーが棚ボタする展開もありそう…(笑)

242 名前:ユースタス・キッド ◆VJTyGIlw 投稿日:2023/05/07(Sun) 19:47
>>235 >>239
キラー「キッド、ここはおれがやろう」

バカ野郎、ご指名はおれだぜ。下がってろ。
てめェ賞金稼ぎか?ハッ…おれを30億の首だと知って吹っ掛けてくるたァな。
そりゃ勇気か?無知なだけか?
まァなんだっていい。少しは楽しませてくれるんだろうな。
ここに来てから退屈続きで平和ボケするところだったぜ。

>(剣を抜き払う)

てめェの武器じゃおれの能力には勝てねェよ!反発(リペル)!!

キラー「まったく気の早い奴らだ…ここはおれ達の縄張りになるんだ。あまり派手に暴れるんじゃないぞ、お前ら」

首はやらねェが手ェ貸してやるよ、地獄行きのな!!
磁気弦(パンクギブソン)!!
――ガシャァン!!

キラー「ああ…鉄クズがあんなに散らかって…だからおれがやると言ったんだ…」

>>236
キラー「その海兵の話は聞いたことがある。サビサビの実の能力者だな」

厄介な能力には違いねェが、そいつの能力が「触れたものを錆び付かせる」だけなら問題ねェ。
触れずに敵を倒す方法なんざ、おれにはいくらでもある…!

キラー「…キッドよりもおれの天敵かもしれないな」

弱気なこと言ってんじゃねェよ、キラー。
ロロノアがピンピンしてるってこたァ、その海兵は敗けたってことだ。
だったらお前が敗けることもねェだろうが。

キラー「ファッファッファ!まァやってみなければわからないがな」

結局のところ、悪魔の実の能力で全てが決まるわけじゃねェんだよ。
おれァビッグ・マムとの戦いで一つわかったことがある。
過剰な覇気は能力さえ無効化できるってことだ。

キラー「覇気は全てを凌駕する…か」

そういうこった。
全ての能力者の天敵ってのは、より強い覇気の使い手なのかもしれねェな。
悪魔の能力に加えて覇気を極めた時…おれの敵はいなくなるってわけだ。ハハハ!

243 名前:ユースタス・キッド ◆VJTyGIlw 投稿日:2023/05/07(Sun) 19:47
>>237
興味ねェな。
興味はねェが…奴らの動向には目を配っとく必要がある。
道化のバギーはともかく…鷹の目とクロコダイルが手を組んだんだ。何も起きねェわけがねェ。

キラー「事実、あの組織の陽動によって海軍は多大な被害を受けている。こうなった以上、恐らく将校クラスが動き出すハズだ」

ま、ウザってェ海兵共と潰し合ってくれるってんなら好都合だぜ。
好きにさせときゃいい。おれの邪魔さえしなけりゃな。
おれが狙ってんのは海賊王の座だ。寄り道してるヒマはねェんだよ。

キラー「だがキッド、あの連中もワンピースを狙って動き出す可能性があるぞ」

そん時ァ、潰し合いだ。
どのみち邪魔者は全員消さなきゃならねェんだからよ…!

>>238
あァ?海賊が音楽を好んで聴いてたら悪ィか?
海賊ったって人間なんだ。陸に上がりゃてめェらと変わりゃしねェよ。
それに海賊ってのァ、ほとんどの奴が音楽を好んでるモンだ。
船の上でできることなんて本読むか音楽聴くか酒飲むかくらいしかねェんだからよ。
だがウチの海賊団は、ただ大声出して陽気に騒ぎてェだけのそこら辺の海賊共とは違うぞ。
詞に込められた信念、音から伝わる感情…おれ達はそこまで含めて音楽を愛してんだよ。
大体てめェ、他の“同期”共の趣味知ってんのか?
俺の趣味が普通と言うより、あいつらの趣味がおかしいだけだ。

・麦わら→冒険
航海=冒険だろうが。趣味で海賊やってんのか、あのバカ猿は?

・トラファルガー→放浪
航海=放浪だろうが。趣味で海賊やってんのか、あのヤブ医者は?

・ホーキンス→入浴
能力者なのにか?その1。そのまま溺れてろ。

・スクラッチメン→サーフィン
能力者なのにか?その2。そのまま溺れ死ね。

ホラ見ろ。変な趣味だらけだろうが。
あいつらと比べりゃ大抵の奴の趣味は普通に感じるだろうぜ。

244 名前:ユースタス・キッド ◆VJTyGIlw 投稿日:2023/05/07(Sun) 19:48
>>240
てめェの身の上話に興味はねェ。
涙を流してほしけりゃ教会にでも行くんだな。
だが天竜人…おれが理想とする世界に奴らの居場所はねェ。
王の末裔だか何だか知らねェが、奴らが生きてて喜ぶ奴ァこの世にいやしねェんだ。
磔にして公開処刑してやるよ。
そうすりゃ大勢の人間が喜ぶだろうぜ、ハハハハハ!!
もっとも…おれの理想の世界がお前の理想の世界と同じとは限らねェし
その世界でお前が生きていけるかどうかも知らねェ。
おれに忠誠を誓うかどうかも、生きるか死ぬかも決めるのはてめェ自身だ。
おれは間もなくこの島を出る。この狭い世界から抜け出したいならついて来な。
そん時ゃ歓迎するぜ。

>>241
聞き捨てならねェな…麦わらが一番乗り?
しかも宝を手にするのは道化のバギーだと!?
くだらねェ、くだらねェ、くだらねェ!!
ラフテルに到達すんのも、ワンピースを手に入れ海賊王になるのもこのおれだ!!
その為には麦わらより…いや、誰よりも先にラフテルへ到達しなきゃならねェ。
ワンピースを自力で手にしてこそ海賊王だ。
たとえ運良くワンピースを手に入れようと二番手じゃ意味ねェんだよ。
麦わら、トラファルガー、赤髪、黒ひげ…誰にも譲らねェぞ!!

キラー「ファッファッファ!ダークホースの“千両道化”はどうだ?」

いや…そいつはねェだろ。
それよりキラー、出港準備は?

キラー「ああ、先程ログがたまったところだ。船の準備も済ませてある。すぐにでも出港できるぞ」

頃合いだな…そろそろ行くか。
次の島はわかってんのか?キラー。

キラー「次は巨人族の総本山…エルバフだ」

エルバフ…!
いよいよ海賊王への道が見えてきたぜ…!
行くぞお前らァ!!出港だ!!

キラー「ああ…行こう、相棒!」

――それじゃあな、名無し。お前らに一目会えて良かった。
再会がこの島になるか兎の島になるかはわからねェが…いつかまた会おうぜ。

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/07(Sun) 20:00
キッド海賊団の皆さん、お疲れ様でした
君たちの航路に幸あれ

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/07(Sun) 20:53
ユースタス・キッド様、キラー様、お疲れ様でした
行ってらっしゃい、気を付けて

次の入居希望者様、おりましたらこちらのテンプレ用紙に御記入の程を
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

氏名(必須):
出典(必須):
入居期間(必須): 月 日〜 月 日(※その日の日付〜宣言した期間後の日付)
その他、備考:

(以下はアンケートです。省略されても、空欄のままでも結構です)

年齢 :
性別 :
職業 :
趣味 :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
好きな食べ物 :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
ここの住人として一言 :
ここの仲間たちに一言 :
ここの名無しに一言 :

247 名前:サーリア ◆Y7TA2bl2 投稿日:2023/05/10(Wed) 02:20
こんばんは、ここは何処でしょう?
宿泊場のようにも見えますが……あっ、この宿帳に
名前を書けば泊まれるようですね。
では、一週間滞在します。皆さんよろしくお願いします。

氏名:サーリア
出典:千年戦争アイギス(全年齢版の方です)
入居期間: 5月10日〜5月16日

備考:私は皆さんに『慈愛の祈りサーリア』と
呼ばれています。慈愛の祈りとは二つ名のような物です。
この聖杖で皆さんを癒します。
外見:黒髪のショートカット、若草色と白を基調とした聖職者のドレス。

年齢 :17歳
性別 :女
職業 :聖職者(第一覚醒済み)
趣味 :手作りのぬいぐるみの作成。ガーデニング。
恋人の有無 :居ませんが私は王子の事を……
好きな異性のタイプ :英雄王の末裔の王子のように普段の行いが素晴らしくて男らしい人です。
好きな食べ物 :クラムチャウダー
最近気になること :私、役に立てていますでしょうか。
一番苦手なもの :笑い茸(以前食べて酷い目にあったので)
得意な技 :広範囲へ回復の光を飛ばします!
一番の決めゼリフ :王子の力になりたいです、その為に私はここに居るのです。
将来の夢 :平和を取り戻したその時は、王子と……いえ、何でも……ありません。
ここの住人として一言 :新参ですがよろしくお願いします。
ここの名無しに一言 :怪我をされたらすぐに私に言ってくださいね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)