掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ7

282 名前:芹澤 結 ◆mpcrjuy6 投稿日:2023/05/22(Mon) 23:56
>>281
それはきっとありなんじゃないかな?
事情を説明すれば多分使わせてもらえると思うよ!

…ただ、どちらかというと捕手用メニューになるのかな?
バッティングセンターなら投手のような投げ方をするから
それを直接受け止める立場ってなると必然的に捕手になるし
送球練習やノック練習はさすがに難しいかも。

>>282
一応まぐれで一発は入ったかな…。

ホームラン自体はそれなりに打てる方だけど
まだまだ長打を狙えるほど技術が発達してる方じゃないから。
まず空振りしちゃうことも全然珍しくはないし
毎回まではいかなくても定期的に狙えるくらいにはしたいものだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)