掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ7

392 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2023/07/12(Wed) 00:23

カガリだ!
今日は人間ドッグの日らしいのだが・・・私は普段から定期的に医療機関へ出向き、
身体各部位の精密検査、血液検査を行っている!!

今まではそんなに過酷な検査は無かったんだが、先日、生まれて初めて
胃カメラを飲んでみたんだ・・・・・・あれは酷いな!
重力訓練で負荷を与えられたのも相当酷かったがそれ以上だったよ。

今後しばらくは飲まなくてもいいらしいが、一生飲まなくても良いと思った、ははは。

それでは今日の返答を開始する、カガリ・ユラ・アスハ、行くぞ!!

>>387
『キラもシンも本当に好きな人は死んでしまったのよね』

ついさっきまで話していた仲間が、自分の命より大切に想う人が
二度と会えなくなってしまった、というのは良くある話だ。
命を奪った相手が、どれだけ素晴らしい人間だったか、
どれだけ人の支えになっていたのかなんて、敵には何もわからない。

目の前にいるのが敵だから、やらなきゃ自分がやられてしまうそんな戦場で、
相手を思うほど余裕もないし優しい世界でもない。

誰しもが何かを失いながら、痛みを抱えながら戦っている。
キラの、その・・・好きな人ってのはフレイ・アルスターのことだな?
私も先の大戦時にアークエンジェルで同乗してたから知ってる。

・・・・・・・・・キラの気持ちってのはキラしか分からない物だと思うし、
私が代弁できるものではないけど・・・人はずっと同じ場所にはいない。
どんなに落ち込んでも、絶望を味わっても、必ず歩き出す。

逃げ道なんてないんだよ、前進するしかない、目を逸らさず、
とにかく自分に打ち勝つしかない―――――そう教えてくれたのはキラだった。

私の気がつかないうちに、キラはもう歩き出していた。
その一歩一歩、歩幅が狭かろうが遅かろうが、確実に前へ進んでいた。
今はラクスと言う掛け替えのない存在と、共に手を取りあいらな。

シンだって公私共に支え合う、ルナマリアと一緒に未来へ歩き出している。
悲しく辛い過去と向き合い、今はオーブの地を踏み自分で立っている。

時が全て解決するとは言い切れないが、時間が心を癒すのもまた確かだ。
――――まあ、私の場合、その時間されも待ってくれないけどな!

>>388
『雨続きより晴れの方がいい
 暑い暑いと言いながら食べるかき氷の尊さよ』

ふふふ、そうだな、どちらかと言えば活動的になれる晴れの日の方が好きだが、
雨の日もまた趣があって良いじゃないか、しかも過ごしやすいしさ!
ここ数日の猛暑は不快感さえ抱くくらいで、そうだなぁ、かき氷・・・

3杯くらい食べないと、火照った身体を冷やすようにはならないな!
始めの一杯は何にしようか。
爽やかな謎の味、ブルーハワイでのどを潤し、餡を乗せた抹茶でこっくりと。
そしてシメはレモネード風味でさっぱり、が好みのコースだな!!

あ、いや、年中3杯食べている訳じゃないぞ!勘違いするなよ!
っと、そうではなく、やわらかな雨が落ちる杉林の間に咲く紫陽花を眺めながら、
小径を歩くとか良い時間を過ごせそうじゃないか?

オーブの神社にもそう言った場所を設けたところもあってな、
各所にベンチなんかもあって、考え事なんかするのにいいんだぞ!
蚊に刺されない様対策は必要だけどな、地味に痒くなるんだ、あれはツラい。

ま、その帰りに天然氷のかき氷を提供するカフェによるのが定番で、
どっちにしてもこの時期は尊いかき氷を食べることになるんだが!
ああ、何かおススメの味があるなら教えてくれ、今後の参考にしたいからな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)