掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

CHAOSジャパリパーク パート2

31 名前:タッグデュエルユニット・ダブルビースト ◆zmEnG63o 投稿日:2023/02/17(Fri) 06:07
>>18
蛇尾「ツチノコか、オレ様の幼い頃の夢だな。
結論から先に言うと、その二つの説が矛盾することはねぇ。
時が経つごとに、色んな生き物が発見されてるからな。
ピット器官を持つトカゲが発見されても不思議なことじゃねぇ。
最も、両方じゃなくて片方だけが真実って可能性もあるけどよ。」

>>19
つばさ「二日遅れで悪いけど、シェリスにも本命チョコあげる!
かっこいい二人の親友へつばささんから愛を込めたプレゼントだよ♪」

>>24
蛇尾「わぁ、随分しこたま持って来たもんだなぁ。お前、太っ腹じゃねぇか。」
つばさ「私達もちょっと食べてくね!」

>>25
つばさ「あわわ!大変大変!罠発動!『マジック・ジャマー』!!」
(とっさにダークデュエルディスクを取り出し)
(闇の力でトラップカードの効果を実体化)
蛇尾「な、なぁなぁ勘弁してくれよ。鷹野はガールフレンドじゃねぇって。
ビジネスカップルみてぇなもんだからよ。あ、モブのカップルどもは好きにすればいいが。」
つばさ「ま、どうせドラゴンボールで元通り生き返るんだろうし。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)