掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

219 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2023/04/03(Mon) 08:46
前622(まなつちゃん)
ひろがるスカイ!プリキュアの敵はアンダーグ帝国って組織みたいだね。
幹部の名前はカバトン、やる気パワーは狙わないけど、エルちゃんを狙ってるみたい。
うん…ブンドル団もそんな感じだったもんね。世界中からレシピッピを捕らえて、
あのおにぎりのレシピッピを捕らえたことで最終計画を実行したんだ。
うんうん!ゆいちゃん達、ホントかっこよく決めてくれたよね〜!
プリキュア・ライト・マイ・デリシャス…あれがデリシャスパーティ最強の合体技だったね!!
超ゼッタイヤラネーダ…強かったもんね。
ビョーゲンズのギガビョーゲンやブンドル団のゴッソリウバウゾーくらい。
それにクジラとなると強い上におっきいもんね。
けど、まなつちゃん達だっていつも力を合わせて頑張ってたもんね!
みんなで「ビクトリー!」最後の最後までトロピカってたよ〜!
ラーメンにカレーかぁ〜、チョンギーレならきっとどっちも美味しく作れそうだよね〜。
それにチョンギーレって普段は「かったりぃ」とか言ってあんまりやる気なさそうだけど、
料理を作るのはかなり真面目そうな感じだったよね?
うんうん!デリシャスパーティプリキュアの映画、キラやば〜っ☆だったね!!
ドリーミアの物語も良かったし、わたし達も呼んでもらえたもんね!
でもまなつちゃん、今年の9月にはもっとすごいことになりそうだよ〜!オールスターズだって!!

うん…お互い夏休みの宿題には苦労するね…。
今年も何とか乗り切らなきゃだね。
授業をしっかり聞けば100点って…わたしじゃいくら授業をしっかり聞いてたって真似できないよ…。
ここねちゃんといい、青キュアはホント頭の良い人が多いよね〜。
そうだね、できるところが多い少ないはあっても、やっぱり完全無欠ってわけにはいかないんだろうね。
一見完璧そうに見えても、裏ではものすごい努力をしているのかも。
うんうん!人間になったパムパムとメンメン、すっごく可愛かったよね〜!
本人達も人間の姿でここねちゃんやらんちゃん達と遊べて楽しそうだったしさ、
ケットシーとの決戦ではコメコメ達も変身して大活躍だったよね!
そうなんだよ!プルルン星には「へんしんじゅ」っていう真珠があるんだけど、
それを使うとどんな姿にもなれるんだよ!もちろん人魚にも!
わたし達、それで人魚になったんだ!水の中でも全然平気だったよ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)