掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

220 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2023/04/03(Mon) 08:47
前628(のどかちゃん)
みんなから尊敬される生徒会長かぁ〜。
先生からの信頼も厚いって凄いことだよね〜。
生徒会長のお仕事って大変なはずなのに…あまねさんの努力の成果なんだろうね!
きっと今も色んな食べ物の写真撮って投稿してるんだろうね、らんちゃん!
おいしーなタウンには美味しいものがそこらじゅうにあるんだし!
本当はちゃんと分かり合えて大団円で終わるのが一番なんだけどね…。
そうそう!もうダルイゼンはいないんだし、のどかちゃんだってピンピンしてるもんね!
元気になったのなら、やりたいことを思いっきりやったらいいよ!
まあ、それはしょうがないんじゃないかな…?のどかちゃん、ずっと入院してたんだし…。
でも今はランニングしてるんだっけ?
やっぱのどかちゃんもそうだったんだ〜!わたしも最初変身した時はビックリだったよ〜!
普段の自分じゃありえないもんね、あんな身体能力。
うんうん!あの時はみんなでお子さまランチ作ったよね〜!
「ヒーリングっどになぁれ!」かぁ〜、それは美味しそうだね!
うん、言った言った!「キラやば〜っ☆な感じになぁれ」って!
わたし達が作ったトロピカってヒーリングっどでキラやば〜っ☆なお子さまランチ、美味しくできたかな〜?

うふふ、わたしもすこやか市に行って良かったよ!
キラやば〜っ☆なお花見ができたし、のどかちゃん達とも知り合えて友達になれたもんね!
そうなんだ…確かにフィナーレって最後って意味だもんね。
でももうそんな心配はいらないよね!何故なら、ひろがるスカイ!プリキュアという新しいプリキュアが出たんだし!
うんうん!そしてネオキングビョーゲンやゴーダッツとの最終決戦でも見事に決めたよね!
のどかちゃん達もゆいちゃん達も!みんなの合体技でフィニッシュ!
ありがとう!そう言ってくれるとわたしも建てた甲斐があるってもんだよ!
わあ〜!この子が花のエレメントさん!?可愛すぎ〜!!キラやば〜っ☆(目をキラキラ輝かせ)

うん、何せ自分が生まれた日だもんね。地球人でも宇宙人でもそこは同じはずだよ。
一年に一度の大事な日なんだし、誕生日はやっぱりキラやば〜っ☆な一日にしたいよね!
うふふ、すこやかまんじゅう、めっちゃ美味しいもんね〜!
あれはララにも食べさせてあげたいな〜、おまんじゅう食べたことないだろうし。

前635(ちゆちゃん)
うんうん!プリキュア・ライト・マイ・デリシャス!!
あれがデリシャスパーティプリキュアの最強の合体技だったね!
ゴーダッツとの最終決戦でも決め手になってたし!
ナルシストルー、改心してくれたみたいだね!
セクレトルーも、ゴーダッツ…いや、フェンネルさんもきっと!
うん、大切なものを守りたいという気持ちはきっとどのチームも同じなはず…!
それができてこそのプリキュアだもんね!
そうだよね、遠くに行ったって仲間であることに変わりはないもんね!
アスミちゃんも!ヒーリングアニマルの皆も!
うん!ララがここに来てくれてわたし、とってもキラやば〜っ☆だよ!
ちゆちゃんもララと仲良くしてあげてね!

ホントキラやば〜っ☆だよね!!思い描いたことが本当に出てくるだなんて!!
わたしも見てみたいなぁ〜、ゆめアール!
へえ、国立競技場でハイジャンプを?
そっか!思ったことを実体化できるってことは当然そう言うこともできちゃうよね。
それでそれで、どうだったの?国立競技場でのハイジャン!
うんうん!きっといい友達になれるだろうね!ひなたちゃんとらんちゃん!
ちょうど今年は会えるもんね!オールスターズで!
うん!ちゆちゃん達がついててくれればきっとのどかちゃんも安心できるよ!
みんなでヒーリングっど・プリキュアだもんね!
よっぽど苦かったみたいだね…ここねちゃんもコメコメも…それがトラウマになってピーマン食べられなくなっちゃったとなると…。
わたしもよく言われたよ…「好き嫌いはいかんぞ」っておじいちゃんに。
そうなんだ…そういえばあの時のゆいちゃん達、素敵なドレスを着てたけど、
ちゆちゃんはああいう服、着たことある?
うん!これからもよろしくね、ちゆちゃん!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)