掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

221 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2023/04/03(Mon) 08:48
>>202
EDテーマが好きなプリキュア…1位はドキドキプリキュアかぁ。
ドキドキプリキュアのEDテーマは、「この空の向こう」と「ラブリンク」だね。
この2曲なら納得だね!わたしもどっちも好きだし!特に「この空の向こう」が!
わたし達は11位かぁ…わたし達のEDテーマは「パぺピプ☆ロマンチック」と「教えて…!トゥインクル☆」だけど、
皆はどっちが良かったかな〜?


>>203
最も憧れるプリキュアかぁ。
おお!のどかちゃんも入ってる!やるじゃん!
この中でわたしが一番憧れるのは…夢原のぞみさんかな!
プリキュア5のリーダーにして、元祖桃キュア、キュアドリーム!!
キュアドリーム…夢原のぞみって…名前からして希望に満ち溢れてるって感じだよね〜!キラやば〜っ☆


>>208
なるほど…鳥の姿のツバサ君だね!
スカイランドのプニバード族ってことはこっちが本当の姿なんだろうけど、
そんな彼もとうとうキュアウィングに覚醒してひろがるスカイ!プリキュアの仲間入り!
きっとキュアウィングのぬいぐるみもそのうち出るんだろうし、これからの活躍、期待してるよ☆


>>210
赤ちゃん泥棒って、ツバサ君も言ってたけど、カバトンには言われたくないよね〜…。
泥棒はあなたでしょって…。
それにしても、今回はツバサ君大活躍だったね!
ツバサ君は脇役なんかじゃない…エルちゃんを守るナイトになれたんだ!
キュアウィング、キラやば〜っ☆だったよ!!


>>213
へえ、ブルーレイ販売記念のスペシャルイベントかぁ。
キュアブラックとキュアホワイト役の人が来るんだね。
開催日は4月22日かぁ、2週間後だね!


>>214(あげはさん)
はいは〜い!わたしがここの代表者ですよ〜!
初めまして!わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
誕生石は、4月12日だからダイヤモンド!
今、っていうよりずっとだけどハマってるのは「スタードーナツ」!
そしてわたしが変身するのは、宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスターだよ!!

その子達のことなら聞いてるよ!
キュアスカイにキュアプリズム、今絶賛活躍中だもんね!
ぜひ色々とお話聞かせてもらいたいなぁ〜。
こちらこそよろしくね!あげはさん!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)