掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

319 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/04/23(Sun) 06:10
>>168 >>187
アンダーグ・エナジー…それがアンダーグ帝国の力の源ルン?
エナジーの量が多ければ多いほど力を増すというのは、
ノットレイダーの歪んだイマジネーションと一致するルン。
しかし、プリキュアには邪悪な力を浄化する力があるルン。
その台詞も邪悪な力が浄化されて澄みきった…という解釈で間違いないと思うルン。


>>169
コスモグミを食べながら本を読んでいるルン。
地球の本は面白いルン。ページをめくると色んなことが書いてあるルン。
ひかるの言った通り、本を読むと想像の力で色んな所へ行けるようになるし、
地球人の考えや価値観も見えてくるルン。だから本は楽しいルン!
あなたも何か読んでみるルン?



>>173
オヨ?変身者が自分でつけたってことルン?
それは初耳ルン…プリキュアの名前はあらかじめ決まっているものだと思っていたルン。
彼女はどうして自分が変身する名をキュアマリンと名づけたルン?


>>176 >>182 >>208 >>239 >>269
ルン!ついにキュアウィングが覚醒したルン!
夕凪ツバサ…スカイランド出身のプニバード族…。
誕生日は5月21日…覚えたルン!
まさか鳥だったとは…けど人間の姿にもなれるみたいルン。確かに男の子ルン!
最初はソラとギクシャクしていたようだけど、無事に誤解が解けて、ソラともましろとも仲良くなれて良かったルン!
これでひろがるスカイ!プリキュアは3人…後はキュアバタフライルン!


>>177 >>181
【ヒーローライブスペシャル】ルン?
オヨ〜…ひろがるスカイ!プリキュアの他に歴代プリキュアも登場するとは、
これは凄いイベントになりそうルン。
歴代プリキュアからは、誰が登場するルン…?


>>180
ルン!エルちゃん、よくやったルン!
もしあのままソラとツバサの所まで歩いて行ってたら、もっと感動していたに違いないルン!
今はまだ無理でも、エルちゃんならきっとできるようになるルン!
エルちゃんにはソラ達がついてるルン!安心してすくすくと育ってほしいルン!


>>194 >>203 >>233 >>244 >>287 >>303 >>318
う〜ん…こうして見ると歴代プリキュアはふたりはプリキュア、プリキュア5、
ハートキャッチプリキュアが作品や主題歌共々、根強い人気を保ってるみたいルン。
そんなに凄かったルン?彼女達の勇姿は。


>>202
オヨ?今度は初代や5ではなかったルン?
ドキドキプリキュア……なるほど…スマイルプリキュアの次のプリキュアルン。
ドキドキプリキュアのEDテーマはそんなに良い歌だったルン?
「「この空の向こう」と「ラブリンク」という歌、私も後で聴いてみるルン。


>>210
赤ちゃん泥棒?何を言ってるルン?泥棒してるのはカバトンのほうルン!
でも危ないところだったルン…もしツバサがいなかったら今頃エルちゃんはアンダーグ帝国に連れていかれてたルン…。
それにしても、アンダーグ帝国とは一体何者ルン?
カバトンは暗黒の世界と言ってたけど、情報が少なすぎるルン…。


>>214(あげは)
初めましてルン!
私は羽衣ララ、7月7日生まれの14歳ルン!
ひかると同じスター☆トゥインクルのプリキュアでキュアミルキーに変身するルン!
そして、私は宇宙人ルン。惑星サマーンという星からやって来たルン。
よろしくルン!あげはって呼んでいいルン?

18歳…地球人は18歳から大人になると聞いたルン。
つまりあなたは大人ルン。大人として何か心がけていることはあるルン?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)