掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

345 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2023/04/27(Thu) 11:46
>>280(ラテ)
プリキュアシリーズ解説って、全シリーズってこと?
それは見てない知らないという人も少なくないだろうね。
何せ20年分もあるんだし。

うん、レスは自分のペースでいいからね。
その意気だ!わたしも頑張るよー!!エイエイオー!!

へえ、アスミちゃんとラビリンと一緒に作ったんだ!
じゃあ味わって食べなくちゃね!…いっただきまーす!!
う〜ん、美味し〜い!!ラテ達の特製ケーキ、キラやば〜っ☆

ツバサ君を弟に?
うん!欲しい欲しい☆あんな可愛い弟君なら大歓迎だよ〜!

ハートキャッチプリキュアかぁ〜。
最初は初代の小説と一緒に出たみたいだね。
それで、どう?ハートキャッチプリキュアの小説、少しは読めた?
ラテは色んな小説読んでるんだね〜。
見たところ、推理小説が多いみたいだけど、ミステリー好きなの?

プリティ・プリンセスマジカルガーデンアイランド?
調べてみたら、7月に出るゲームみたいだけど、どんなゲームなのかな?


>>282
へえ、総選挙かぁ〜。
なるほど…これは深いね。
「私にとって“プリキュア”と言えばこの曲!」は、やっぱり初代のオープニングテーマと答える人もいれば、
プリキュア5、あるいはオールスターズの曲を選ぶ人もいるだろうし、
「胸アツ!勇気が湧いてくる曲」は、やっぱ挿入歌に使われるような歌じゃないかな?
例えば、映画のボスとの決戦シーンで流れる歌とか、まさに胸アツ!だし。


>>283
へ?おばさん…?
いや、ないないありえないって。
だってまだ中学生だよ?大人にだってなってないんだよ?
なのにおばさんだなんて、言われたらショックかも…。
それなら堅苦しくフルネームで呼ばれたりするほうがまだマシだよ。


>>288
単独映画かぁ〜。どうなるんだろうね?
前回はコメコメが主役だったから、今度はエルちゃんが主役になったりするのかな〜?
そして皆でドリーミアやシャンティアみたいな所に遊びに行くとか。
あっ、でもそこの支配人が実は黒幕でしたってパターンが続いたから、
今度の敵は外部からの侵略者みたいなのになるのかも。


>>296
うんうん!可愛いよね〜!ぷりきゅ〜と!
これも毎年の恒例だよね!ソラちゃん達のも7月に出るみたいだし!
わたし達も当時出したけど、買ってくれた人いるかな〜?


>>297-298
おお!ひろがるスカイのマスコット!
スカイもプリズムもウィングも可愛い!いいねいいねー!!
バタフライはいないけど、まあ、覚醒してからのお楽しみかな…?
エルちゃんは2つあるんだ…おすわりVerも可愛いけど、
ちゃんと自分の足で立って、顔もニッコリ笑っててもっと可愛く見えるね☆


>>310-311
おお!デリシャスパーティプリキュアの映画、Amazonでも見れるようになったんだ!
Amazonって全プリキュアのアニメも映画も配信されてるし、ホントキラやば〜っ☆だよね〜!!
購入形式で価格は2200円。5月3日から440円でレンタル…かぁ。
これならレンタルで見たほうがお得、といいたいところだけど、やっぱり一番のお得は見放題だよ!
早く見放題にならないかなぁ〜。


>>312
へえ、プリキュア5がTVerで配信されるんだ!
そうそう、プリキュア5ってのぞみちゃん、りんちゃん、うららちゃん、こまちさんの順に覚醒していくんだけど、
かれんさんが一度失敗しちゃって、6話で5人全員揃うんだよね!
そして続編の5GoGoでは新たな敵、エターナルが現れて、のぞみちゃん達は再びプリキュアになって、
新たな仲間…ミルキィローズが登場するんだ。
話してたら何かまた見たくなってきたなぁ!


>>318
一番憧れるプリキュアランキング…。
わたしは……あった!42位!キュアロゼッタと一緒なんだ!
そして1位は…キュアドリーム!さっすが元祖桃キュア!!
キュアブラックをも超えちゃうんだもんね…ホント凄いなぁ〜。
前にも言ったけど、名前からして希望に満ち溢れてるって感じだもんね。
そりゃ憧れる人も多いわけだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)