掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

376 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2023/05/01(Mon) 09:40
>>350
う〜ん…和食もいいけど、どちらかといえば洋食かな。
オムライスとかハンバーグとかスパゲッティとか大好きなもの多いし!
後、洋食じゃなくて洋菓子になっちゃうけど、ショートケーキとかプリンとかシュークリームとか、
ドーナツだって洋だもんね☆


>>355
光と闇…かぁ。
もしかして、前にトゥインクルイマジネーションをわたしだけが見つけられなくて
気分が沈んじゃったの…あれがわたしの闇なのかな…?
大事なのはそれを認める勇気…そうだね。光の部分も闇の部分も…どっちもわたし自身なんだから!
自分で受け入れなかったら、誰が受け入れるんだって話だよ。
そして先へ進んでいくこと…きっとそれが自分らしく生きていくってことなんだよね!


>>356-357 >>362
見た見た!今ホームページ見てきたよ〜!
うん、5人の男の人が出てきたね!高校生なんだ!
いやぁ〜、これはまたすっごいことになったね〜!
プリキュアが舞台になって、しかも男子高校生のチームだなんて!
どうなるのか全然想像できないよ〜!
今年の秋って、ちょうどプリキュア5の大人版が放送される時期じゃないかな?
舞台版のプリキュアにキボウノチカラ…何が起きるかドキドキワクワクだよ〜!!


>>364(ましろちゃん)
はいは〜い!わたしがスター☆トゥインクルプリキュアのキュアスターこと星奈ひかる!
宇宙と星座が大好きな中学二年生だよ!
そういうあなたは…ましろちゃん!?ひろがるスカイ!プリキュア、キュアプリズムの…!!
わあ〜!!ソラちゃんに続いてましろちゃんも来てくれるなんてキラやば〜っ☆
もっちろん!ましろちゃんにもぜひ参加してほしいな〜!
ここにはソラちゃんとあげはさんの他にもたくさんのプリキュアがいるからね!
よろしくね!ましろちゃん☆


>>365-369
うん!あげはさんにソラちゃんにましろちゃん!
ひろがるスカイラッシュでキラやば〜っ☆だよ!!
そうだね!ツバサ君が来てくれたらひろがるスカイ!プリキュア勢揃いだね!
もちろんいつでも大歓迎だよ〜!
新しい仲間が増えたことだし、これからもみんなで思いっきり楽しんでいこうね!!


>>370
こ、これが…プリキュアオールスターズ…!!
歴代プリキュア…みんないる…わたし達も…キラやば〜っ☆
いや、もうキラやば〜っ☆どころじゃないかも。
77人かぁ…こういうの見るとホント実感するよ。20周年なんだなぁって。
そしてその20周年を記念してみんな集まるんだ。
くぅぅ…!待ち遠しいなぁ〜!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)