掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

535 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/05/29(Mon) 20:40
>>521
(アスミ)

お久しぶりですね。ここではですけど。
わたしの姿を思い浮かぶのですか?こうして実対面したら
生の迫力です。可愛さではわたしには敵わないんですか?
わたしと気持ち通ってなかったのですか…
でもアスミの顔をペロペロすれば伝わるはず。
これがわたしの愛です。アスミはマイニチ楽しんでいればいいんです。
ヒーリングガーデンには小屋をたてたのでここで寝転んで
たのしめます!
こんかいソラとましろのリレーバトンわたしですね。
ましろが転んでもソラが本気を出して走者を抜きさり一位になりました。
アスミもちゆと高跳び勝負したら面白そうですね。
アスミにきよめもちをたくさん買ってきました。
食べてください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)