掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

601 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2023/06/11(Sun) 00:37
前682(えみるちゃん)
あはは…まあそこは結果オーライってとこかな。
今はどうなの?またどこかで考えすぎちゃってやりすぎちゃったりしてない?
それでこそえみるちゃんだね!
えみるちゃんがプロのミュージシャンになったら、わたしもライブ観たいなぁ〜。

うん、ブンドル団も本気で潰しに来てたってことだね。
セクレトルーもゴッソリウバウゾーも手強かったし。
そしてブンドル団のボス…ゴーダッツ!
まさかクッキングダムの人だったとはね…フェンネルさん!
うん…セクレトルーにも色々あったみたいだね…。
料理を上手く作れなくて、それで嫌いになっちゃった感じ…?
でも今はクッキングダムで真面目にやっているみたい。
最終決戦でも暴走したスピリットルー達を止めてくれたもんね、ナルシストルー。
ナルシストルーも今はクッキングダムで真面目にやっているみたいだし、あまねさんとの因縁も丸く収まったようでよかったよ。
そうだね!何せ生徒会長やってたくらいだもんね!あまねさん!

うふふ、それもみんなと出会って心を得た結果かな。
多分クライアス社の頃のルールーちゃんは美味しいものを食べても無表情だったのかもね。
でも今のルールーちゃんはすっごく美味しそうに食べるもんね!
ゆいちゃんじゃないけど、「デリシャスマイル〜!」って感じに。
うんうん!映画で人間になったコメコメ達、可愛かったね〜!
それに映画だけかと思いきや、最終回でも人間の姿になってたよね!コメコメ達!
うん…あの時はそのせいかあまねさんがキュアフィナーレに変身できなくなっちゃって、大変だったよね…。
でも、ちゃんと仲直りできてよかったよね!あまねさんとパフェのレシピッピ!
そう!わたしもララが学校に来てくれて嬉しかったし、一緒に楽しいこといっぱいしたかったからね!
でも無理に口調を変えたり、周りの目ばかり気にしてたら楽しめるものも楽しめなくなっちゃうじゃん?
やっぱりありのままのララでいるほうが一番だよ!
うん、もうホントすばしっこいからね…ユニは。
そう、お魚大好き!そして猫耳としっぽ…まるで猫みたいでしょ?
それとね、惑星レインボーの人達にはもう1つ特徴があるんだ。それは…変化!どんな姿にも変われるんだ!

前703(アスミちゃん)
そっか、ヒーリングガーデンにもすっかり馴染んでるみたいだね!
ラテやラビリン達はもちろん、テアティーヌさんや他のヒーリングアニマルとも!
それに、もうのどかちゃん達に会えなくなっちゃったってわけではないもんね!
彼女達もヒーリングガーデンに行けたわけだし!
アスミちゃん達ももう人間界に来れなくなっちゃったってわけじゃないでしょ?

過去にとらわれない…そうだね。
いつかマリちゃんが言ってたよね。誰かを許せないという気持ちは誰もが自然に持っているものだからおかしなことではないけど、
大事なのはその感情に流されないようにすることだって。
あの言葉があったからあまねさんもあそこまで強くなれたんだと思うよ。

うん…ゴーダッツの正体はまさかだったよね。
クッキングダムの人が黒幕だっただなんて…近衛隊長のフェンネルさん!
そして最終決戦の時は、世界中の食べ物が消えちゃってたね…。
食べ物そのものだけじゃなく、人々の記憶からも。

う〜ん、いつだったんだろうね?
それにキュアサマーの姿で来たってことは、ヤラネーダと戦った後だったのかな?
ホント不思議な出来事だったね!
そうだよね!何せアスミちゃん達はキングビョーゲンだって浄化しちゃったんだから!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)