掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

858 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/07/27(Thu) 07:19

>>784 (ララ)
ララとも長い間はなしていませんでしたね。
七夕には不二家のケーキをあげました。

10chには専用の画像掲示板があるんですね。

双子の兄に比べて悲しむなんてもったいない。
ララはとても可愛い容姿なんです。服も可愛いし綺麗な服とかに着替えれば
魅力アップします。浴衣をきましょう。和服もいいですね。

ロケットを修理したりAIと話したりプリキュアに変身するとき歌いながら動いて可愛いです。
13歳でおとなということは結婚したりするんですか?子供を産んだりするんですか?

>>794 (あげは)

プリキュアの夏 さがし
h ttps://i.imgur.com/m3vYfWQ.jpg
こんなのみつけました。だれがどこにいるかわかりますか?

あげははおしゃれなののでアスミとのどかに教えてもらえるといいなぁと…

アスミは生まれたばかりは一般常識がない精霊少女だったので奇行がよくありました。
そのうえ透明になったり!わたしラテを守ることを一番に考えて行動しています。
そうですね。わたしと一緒にいれば安心するようです。キュアアースになるとき合体したことも
ありました。

そうラビリンにはのどか、ニャトランにはひなたがいてちゆにはペギタンがパートナーのアニマルに
なりました。
わたしはあすみのパートナーです。

バッタモンダーはどうでしょう?もうでてこないといいですね。お灸を据えておきました。

居候だから家事をばっちりしてますね。主婦になるのか保育士と兼業主婦になるのか旦那さんはツバサ?
子供も産むんですね。元気な子に育つといいですね。家族は多いほうが楽しいかもしれませんね。

あげははお盆どうすごしますか?お盆まつりとかいろんなお祭りに参加するんですか?

>>796 (ソラ)
着物に浴衣はあげはやましろに着付けしてもらいましょう。
着てみたいですか?似合いますよ。大人っぽい和服も浴衣も似合うと思います。
水着も可愛い服を着てプールやビーチに行きましょう。
巫女服やゴスロリもいかがですか?

鮭の美味しいのがケイゴ 鯵の美味しい個体が黄金鯵です。
希少で美味しいです。

ペンが復活してプリキュアに戻れました。

ましろはソラの友だちで支えてくれる人です。
もちろんツバサもあげはも大切な仲間です。
悩んでいないで頼ってみましょう。

第25話 ワクワク!プリンセス、動物園に行く!
でみんなで動物園を楽しみました。
ミノトンという武人と会いなんだかよくわからないうちに帰って浄化して
おわりました。
ツバサやエルが楽しんでいました。ソラもましろもあげはも小動物を可愛がっていましたね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)