掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

887 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2023/08/01(Tue) 07:25
前732(さんごちゃん)
うふふ、でしょでしょ〜?とっても可愛いし、しっかりした子なんだよ、ララは。
さんごちゃんもララのこと気に入ってくれたみたいでよかった!
そうかもしれないね。そんなローラちゃんがあの時生徒会長になっていたらどうなっていたか、
一度見てみたかったかも!
学校でもっとおしゃれしてもいい…かぁ。さんごちゃんらしいね!
学校でおしゃれっていうと、制服は変えちゃダメだから、もっと本格的にメイクするとか、
可愛いアクセサリーとかをいっぱい付けたりするとか?
うん、その経験はずっと残り続けるもんね!
まあね!別に特別というわけではないけど、楽しいクラスだよ!うちのクラスは!
ララのことも受け入れてくれたし!
そっか!さっすがローラちゃんだね!
それでこそさんごちゃん達も選挙運動手伝った甲斐があるんじゃない?
そうそう、ホント年末は大変だったね…さんごちゃん達も、ゆいちゃん達も。
最後のレシピッピが奪われて、フェンネルさんの正体がゴーダッツだって判明して、そのまま年越しだったもんね…。
さんごちゃん達もゆいちゃん達も無事に決着つけられてよかったけど。

惑星レインボーはユニの大切な居場所だからね…だからどんなことをしてでも取り戻そうって必死だったんだと思う。
う〜ん、それは聞いてなかったけど、多分そうなのかもね。
惑星レインボーの人達って、猫型の獣人って感じの人達だから。魚大好きなのかも。
セクレトルー…最初に見た時はすっごくきつそうで嫌な感じだったけど、あの人も色々と抱えてたんだろうね…。
終盤ではゴーダッツにも見捨てられて自暴自棄になっちゃってたけど、今は前向きにやってるみたいだね!
ここねちゃんのお母さんの大ファンで、罪を償ったらあの人のもとで働くんだって。
一年でレギュラーになっちゃうなんてホント凄いね!フェニックス学院ってきっとテニスのレベルも高いんだろうし。
あはは、コーチと喧嘩かぁ〜、まあ、そういうところもあすか先輩らしいのかな?
ひろがるスカイ!プリキュアでファッションに詳しそうなのは、あげはさんじゃないかな?


前750(ルールーちゃん)
うん、ルールーちゃんとえみるちゃんのようにね。
わたしとララはルールーちゃんとえみるちゃんみたく2人で変身したりはしないけど、
大切な親友であることに変わりはないよ!
うふふ、2人のきっとこれからもたくさんの人の心に届くだろうね!
わたしもルールーちゃんとえみるちゃんの音楽、大好きだから!
あはは…でも一応引き受けてたんだ。パップルさんのお仕事。
強引ではあったかもだけど、嫌ではなかったのかな?
うん!今年は記念すべき20周年☆
そして実現したね!プリキュアオールスターズF!!
ルールーちゃんも見た?オールスターズのPV!!

うん、「ナル先生」なんて呼ばれちゃってたよね。
ナルシストルー、りんご飴を食べて好きになったみたい。しかもあまねさんが作った。
そうだね!彼女にも色々あったけど、ちゃんと乗り越えてきたもんね!
あまねさん、一度は生徒会長を続ける資格もプリキュアにもなる資格もないって思っていたみたいだけど、
やっぱり辞めなくて良かったんだよ!キュアフィナーレになったのも正解だったんだ!
ジェントルーだった時のことは忘れられないのかもしれないけど、今の彼女なら大丈夫だよね!
デリシャスパーティプリキュアも今や立派な歴代プリキュアだよ!
うん、まさかユニがアイワーンを許すなんてね…あんなに嫌っていたのに。
ユニのその言葉を聞いてアイワーンもさすがに悪かったと思ったのかな?最終決戦の時にかけつけてくれて、
ユニに謝って、惑星レインボーの人達のことも元に戻すって約束してくれたよ。
うん!そういうルールーちゃんはもちろん、HUGっと!プリキュアだってすっごく輝いてるよ!
オールスターズ、もしわたし達にも出番があったら、わたし達もまだまだやれるんだってとこ見せられたらいいね!!
うふふ、そう言ってくれるとララもきっと喜ぶよ!ルールーちゃんもララと仲良くしてあげてね☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)