掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

988 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2023/08/19(Sat) 23:50
前845-846(さあやちゃん)
まあ、ないと言ったら?になるかな。
でもそれ以上にワクワクとドキドキのほうが大きかったよ!
はるかちゃんが主だった頃みたいにたくさんのプリキュアが集まって盛り上がれたらキラやば〜っ☆って!
木曜日のプリキュア…スマイルプリキュアの再放送もそろそろ終わるころだね。もう最終決戦だし。
次はドキドキプリキュアかな?
ありがとう!わたし達の物語、さあやちゃんにも見てもらえてよかったよ!
そう、希望の光!わたしはあの最終決戦で確信したよ。
イマジネーションは、消すよりも、星みたくたっくさん輝いていたほうがキラやば〜っ☆だって!!
うん…それにゴーダッツ自身もすっごく強かったし、最終決戦では巨大な猫の怪物みたいな姿になってさらにピンチだったもんね…。
でもゆいちゃん達が食い止めてくれたからもう安心だよね!
そうだろうね!そんなほかほかハート、レシピッピ、おいしいごはん…大事にしていかなきゃだよね!
ゆいちゃん達が守ってくれたんだから!

あはは、まさかエルダがあんなところで人形のふりして喋ってるとは思わないもんね〜…。
ところでさ、ソラちゃんにも次の話で何か似たようなことが起こりそうじゃない?
タイトルが「ソラと忘れられたぬいぐるみ」ってあるし。
うん…それに今回のアンダーグ帝国も多分ろくな組織じゃないだろうね…ボスらしき女の人すっごく怖そうだし…。
そうなんだろうね…過去に何か失敗して辛い思いをしたからこそもう二度と失敗しないようにって。
でも今はクッキングダムで罪を償ってるんだろうけど、前向きにやってるみたいだし、良かったんじゃないかな?
ナルシストルーも最終決戦では協力してくれたし、最終回でも元気そうだったもんね!
うん…ジェントルーだった時のことは無かったことにはできないと思う。
でも今のあまねさんは、それを受け止めて前に進めるくらい強くなったはずだよ!
うん…のどかちゃんがそこまで背負い込む必要なんてないよ。
今まで散々のどかちゃんにひどいことをしておいて、助けてもらおうだなんて自分勝手すぎるもんね。

えへへ…まあこれもララのおかげかな?
うん、あれだけ美味しそうに食べてくれたら作り甲斐があるよね!
誰だろうね?プリキュアで一番料理が上手なのって。
ちなみに、わたし達で料理がいちばん上手なのはえれなさんかな。
そうなんだ…もしさあやちゃん達が皆で料理を作るとしたら、やっぱお仕事体験かな?
うん、キュアスカイのソラちゃん!ここにも来てくれたけどどう?仲良くなれた?
すっごく楽しかったよ!わたしだけのお子さまランチ!!
あの時わたし、ここねちゃんに「超キラキラで宇宙な方、いらっしゃいませんか」って呼ばれて行ったんだよね〜。
「超キラキラで宇宙な方」なんて言われたら、駆けつけないわけにはいきませんよ!!
うん、ゆいちゃん達のライト・マイ・デリシャスが見事に決まって、ゴーダッツをフェンネルさんの姿に戻してくれたよね!
時間はかかるかもしれないけど、あの人もいつか立ち直ってくれるかな?

あの時は危うくフワを連れていかれるところだったよ…。
ユニがフワを取り返してくれて、レインボースプラッシュで決めてくれたからよかったけど。
そうだね!ノットレイダーとの戦いはもう終わったんだし、仲良くなれるよね!
今度会ったらおにぎりでも握ってあげようかな。
そうなんだよ、あの時はユニとプルンス、中々帰ってこないからどこまで行ったのかって思ってたけど、
アンさん、宇宙の果てまで追いかけてきそうな勢いだったみたい。
そうだね!素敵な生徒会長だったよ!まどかさんもあまねさんも!2人共、学校の誇りだね☆
うん、世の中には自分にそっくりな人が3人はいるっていうけど、ああいうことってホントにあるんだね。
もしかしたらどこかにわたしにそっくりな人もいるのかな〜?

うん!先輩達と一緒に戦うさあやちゃん達、キラやば〜っ☆だったよ!!
あれならプリキュア15周年、文句なしの大成功だね!!
みたいだね!「アニメ映画に登場する最も多いマジカル戦士の数」だって!
何せ55人もいたんだもんね!そりゃギネスにも載るわけだ!
オールスターズ…やるみたいだね!プリキュアオールスターズF!!
9月15日公開!もう来月だし、待ち遠しくてたまんないよ〜!!
(いったん切るね)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)