掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

989 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2023/08/19(Sat) 23:51
(続きだよ)
うん、初めての学校で分かんないこともあったと思うけど、それでもララはちゃんとやって来たからね。
まどかさんのお父さんが学校に来て、ララが宇宙人じゃないかって噂になった時はちょっとぎくしゃくしちゃったけど、
みんなはララのことを受け入れてくれた。ララもすっごく嬉しかったと思うよ!
うふふ、よっぽど好きなんだね!さあやちゃん、昔のカメラとかにも詳しいみたいだし!
いや、そう簡単にはいかないんじゃないかな?敵にも敵なりの考えや事情があるんだろうし。話し合うだけじゃ…。
けどプリキュアは相手を倒すためじゃなく、助けるために思いっきり戦うこともあるんだ…ゆいちゃん達がそうしたように。

トロピカル〜ジュ!プリキュアの再放送もいよいよ最終決戦だね。
次はあとまわしの魔女の屋敷に乗り込むところかな?
あれはまさかのサプライズだったよ〜!!
わたし達もデリシャスパーティプリキュアに出れてキラやば〜っ☆
おばさんかぁ…キュアトゥモローのはぐたんがいるのって未来だもんね〜…。
でもどうせなるんだったら、かっこいいおばさんになっていたいよね!さあやちゃんでいうと、マキ先生みたいな!
それは良かった!どう?ララ、しっかりしてるでしょ?何せ故郷ではもう大人だからね。
さあやちゃんもララと仲良くしてあげてね☆

前902(ララ)
うん、彼女の姿はかつてキングビョーゲンと戦った伝説のプリキュアがモデルなんだって!
ホントビックリだよね〜…どう見ても大人のお姉さんなのにまだ生まれたばかりだなんて。
そうなんだよ!バテテモーダって幹部をメガビョーゲンごと吹き飛ばしちゃったんだって!
「プリキュア・ヒーリングハリケーン!!」って!!
もしミラクルリープの時にアスミちゃんもいたらもっと凄いことになってただろうね!
それなら良かった!どう?トロピカル〜ジュとデリシャスパーティの子達、みんな良い子でしょ?
それに今はソラちゃん達、ひろかるスカイ!プリキュアの子達も来てくれたからね!

おにぎりならもちろんあるよ〜!
じゃ〜ん!!七夕おにぎり!!つ【織姫と彦星おにぎり】
七夕はもう過ぎちゃったけど、前に名無しさんから話を聞いて作ってみたんだ。どうかな?

前917(ここねちゃん)
うん、ゴーダッツとの最終決戦でもフィニッシュだったもんね!ライト・マイ・デリシャス!!
それにあの時はブラぺやマリちゃん、シナモンさん、招き猫達とか、
みんなここねちゃん達と一緒に戦ってくれたよね!
梅干しは酸っぱいけど疲れがとれるからね!
あの時のララはロケットの修理で大変だったから、元気が出るように梅干しにしたんだ!
確かに映ってたね!ここねちゃんのお母さん!
ここねちゃんのお母さんって「神の舌」って呼ばれてるんだよね?
そんな凄い人が監修してくれたなら味は確かだし、良い宣伝になったんじゃないの?
うん…ついこの間までは運動どころじゃなかったんだろうしね。
そんな時にちゆちゃんのような的確なアドバイスをくれる人は心強いと思うよ!
そうみたい!今はアスミちゃんも加わって…今はきっと体力ついてきたんじゃないかな?
うん、その頃のアスミちゃん、ラテの気持ちがよく分からなくて困ってたんだって。
しかも体が消えちゃいそうになったとか…。
そんな時、ちゆちゃんが丁寧に教えてあげたみたい…それは「悲しい」「好き」という気持ちだってことを。
そりゃそうだよ!おしゃれ好きでこ〜んなに美人なんだから!ここねちゃん!
さんごちゃんが憧れるのも当然だよ!
でもそんなさんごちゃんも、すっごくおしゃれだし、可愛いよね〜☆
まあ、わたしもへびつかい座っていう星座があるのは知ってるけど、まさかそのプリンセスもいたとは思わなかったよ…。
けどフェンネルさんの正体がゴーダッツだったのも衝撃だったよね〜…。
クックファイターということはマリちゃんの仲間のはずだし。それがブンドル団の黒幕だなんて…。
うん!ゆいちゃんにはやっぱり笑顔でおいしいものを食べてる姿が一番似合ってるよね!!
ここねちゃん達もよく頑張った!もう立派な歴代プリキュアだね!!
うん!最初に変身した時もノットレイがものすごい数だったんだけど、セレーネアローで一気に吹き飛ばしちゃったからね!
それにセレーネだけじゃなく、わたし達の技もプリンセススターカラーペンを使えばパワーアップするよ〜!
うふふ、でしょでしょ?きっとここねちゃんとも良い友達になれると思う!
だからここねちゃんもララと仲良くしてあげてね☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)