掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

990 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2023/08/19(Sat) 23:53
>>894-895
見たよ見たよ〜!プリキュアオールスターズDX!!
そう…これが最初の春のオールスターズ映画なんだよね!
これ以降、毎年3月になるとDX2、DX3と映画が公開されて、
全てのプリキュアが大集合したんだよね!
やっぱりオールスターズが集まるのはキラやば〜っ☆だよ!!
今は人数が多いからこの時みたいに毎年集合ってわけにはいかないかもだけど、
今年は実現するんだし、思いっきり楽しまなきゃね☆


>>900 >>912 >>927 >932 >>934 >>973
うふふ、今月も誕生日続々だね〜!
ローズマリーことマリちゃん!
キュアハートの相田マナちゃん!
キュアブルーム、キュアブライトの日向咲ちゃん!
キュアバタフライの聖あげはさん!
そして、キュアアースこと風鈴アスミちゃん!
お誕生日おっめでと〜う!!

これで全部じゃないよね、8月のお誕生日は。
残りのみんなのお誕生日もしっかりお祝いしなくちゃね☆


>>913
好きな浴衣はね…ピンクの星柄!
ほら、前に観星町の星まつりに行った時見せたよね?(25話)
あれ一番のお気に入りなんだ〜。


>>914
わあ!これって初代の変身アイテムだよね!?
ほら、カードをサッとスキャンして「デュアル・オーロラ・ウェイブ!!」って。
それとパートナーの妖精もこの中にいるんだよね?メップルとミップル!
画像見てみたけど、よくできてるね!メップルとミップルもちゃんと入ってるみたいだし!
それにブラックとホワイトの台詞やオープニングとかも収録されてるんだって?キラやば〜っ☆
これは初代のファンには必須アイテムだね!!


>>919
キュア・カルテットかぁ〜。
初代からプリキュア5のオープニングとエンディングテーマを歌ってた人達だよね?
やっぱプリキュア5のエンディングを歌うのはこの人達がふさわしいってことなんだろうね!
今度の歌は「雫のプリキュア」っていうみたいだね。
どんな歌なんだろ?聴くの楽しみだなぁ〜☆


>>929
あー、言ってた言ってた。
前にソラちゃんとましろちゃんがカバトンのことを「カツドン」とか「ザブトン」とかって呼び間違えちゃってた時みたいな。
個人的には「カレーパン」が一番印象に残ったかな。
DX2でまた出てきた時、アラクネアにもそう呼ばれちゃってたよね。


>>933 >>939 >>982
北海道日本ハムファイターズとのコラボに夏休みわくわくこどもキャンペーンのスタンプラリー、
ふたりはプリキュアと京都国際マンガ・アニメフェアとのコラボかぁ〜。
ホント色んなところでコラボやってるんだね!
わたしはスタンプラリーが一番興味あるなぁ〜。
バスに乗って色んな所を回ってスタンプを集めるの楽しそうだし!
そして抽選で当たってグッズがもらえたらキラやば〜っ☆だよ!!


>>944
うん!ついに販売されたね、ひろがる!パズルコレクション!!
みんなはちゃんと買えたかな?
わたしも手に入れてさっそくプレイしてるよ!
目標は10種類のミニゲーム、難易度3段階とも全制覇!頑張るぞー!!


>>949
そうみたいだね!
ゆかりさん、映画ではララと一緒に行動するんでしょ?
アスミちゃんやあげはさん達とも!PVで一緒に映ってたし!
まさに大人チームだね!うふふ。
その時はララのことよろしくね☆


>>950
うふふ、元気な応援ありがとう☆
みんなの応援はいつだってわたし達の力になるよ!
それに今度のオールスターズでは久しぶりにミラクルライトが出るから!
ライトを手に取って、プリキュアのことい〜っぱい応援してね!!


>>951
あー…「あんな下品で下劣な愚か者と一緒にするでない!」とか言ってたもんね〜…。
名前や姿は似てるけど、やっぱ兄弟とかじゃないのかな?
うん、バッタモンダーのことは言うまでもないだろうね。
ミノトンって人質をとったりするのとか嫌いそうだし。


>>954
う〜ん…このニュースはわたしも聞いたけど、ちょっと残念だよね…。
わたしだったらプリキュアに抱っこしてもらえたらキラやば〜っ☆だし、
一緒に遊べたらきっとすっごく楽しいのに…。
でもやっぱりこういうことってよくないのかな…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)