掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第6節【サッカー以外の話題も歓迎】

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/28(Sun) 19:14
そのうどん屋についてですが、コンサルタントからこんな事も言われたみたいです。

今の客は美味しさなんて求めていない
昼食休憩や仕事帰りに来る客は美味しさより早く食べられて早く帰れる店にいく
女性客はインスタに写真をアップできる料理を出す店にいく
安くてうまい丸亀製麺があるのに高いうどん屋なんかに行く客はいない(その店のうどんはぶっかけで1000円 丸亀製麺のぶっかけは530円)

これらのアドバイスあっていませんか?
それらのアドバイスはした上でコンサルタントの人はサラリーマンにターゲットを絞り、麺は打ち立ては辞めて冷凍品にして5分で提供出来るようにする。(手打ちうどんだと出来るまでに15分かかる)
手打ちから冷凍うどんにすれば機械の電気代や粉の材料費も下がるので、値段も650-750円に出来るとのことでした。
冷凍うどんもスーパーのうどんとは違いちゃんと手打ちに近いうどんらしいです。
こうすればいくらくらい売り上げが改善できるというデータまで出してくれたみたいです。
これでも、俺は自分のスタイルを貫くってなったら、潰れる覚悟でやるしかないです。
それに関して、亭主は潰れるのはごめんだと言うんですよ。
こういった自分のスタイルを貫く選手が近くにいた場合、監督さんならどうしますか?
その選手の好きなようにやらせて潰れてざまーみろと思いますか?
何で救えたのにちゃんと相談に乗らなかったんだと罪悪感を感じません?
僕は出来ればそのうどん屋を救いたいです
でも、僕は毎日1000円のうどんを何杯も食べられない
どうしたらいいんでしょう?
監督さん、知り合い連れて食べに行ってくれませんか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)