掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第6節【サッカー以外の話題も歓迎】

412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/19(Fri) 22:58
鈴木彩艶はまだ21歳
21歳で代表のキーパーでアジア杯は相当難しいだろう
体大きいし、強そうだし、ちゃんと育てば楽しみな選手なんだがな
伊東は前のような凄みがなくなったな
疲れならいいけど、年齢的な衰えなら心配だ
イラク戦、南野と久保を同時に並べた意味がわからない
同じようなタイプの選手を並べたらお互い潰し合うよ
次の試合修正するなら南野真ん中、久保右、伊東左
DF陣もちぐはぐ
菅原はずして伊藤をCBにするしかない
SB不足も課題だ
昨年まで隠していた日本の弱さがアジア杯ではっきり見えてきた
この大会に意味を持たせるなら勝ち続けて、1試合でも経験を多く積むことだと思う
特に鈴木彩艶には経験積まして欲しい
これで外したら日本はずっとGKに悩みそう


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)