掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第6節【サッカー以外の話題も歓迎】

726 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2024/04/18(Thu) 15:47
>>722
山口百恵か、実はほぼ聞いたことがなくてな…。
プレイバックpart2があるのなら、1もあるのか?
その歌詞を検索してみたら、「真紅なポルシェ」とあるな。
それをトルシエに変えたのか。なるほどね。
ポルシェとトルシエはよく似ているもんな。
しかもトルシエはよく怒るので、顔が真っ赤なのもよくわかるぜ。
そういえば最近、ベトナム代表の監督を解任されたんだよな。
トルシエも歳をとって、少しは穏やかになったんだろうか…。

>>723
カイジか、こちらもあまり読んだことはないかな。
だが運動時に水を飲んじゃいけないっていうのは、
たしかに前時代的ではある。しかも15キロ走ったあとか。
それなら水道水でもうまく感じるものだよな。
そこでポカリか。それはかなりうれしいだろう。
でも1.5Lで500円は少し高いけれどな。
ああ、飲んでしまったか…そうしたらたしかに、
1000円でも1500円でも買いたくなっちまうよなあ…。
言い方は悪いが、足元を見ているというものだ。
カイジも苦労してるな…でもやっぱり運動をするときは、
水分補給は欠かせないからな。みんなも忘れずにな!

>>724
ああ、チャンピオンズリーグもベスト4まできたな。
その4チームから、今年のヨーロッパ王者が生まれるぜ。
にしてもマンCとレアルの戦いは死闘だったようだな。
PK戦までもつれて、マンCの連覇はならず、だな…。
そして冨安のいるアーセナルもバイエルンに敗れたな。
ドイツ勢が2チーム残っているのはすごいと思う。
パリSGは悲願のヨーロッパ制覇に向け意気が上がっているだろう。
準決勝の組み合わせはまだわからないが、
やっぱりベスト4の戦いは時に決勝より難しいときもあるな。
どうなることか…俺も楽しみにしているぜ。

>>725
バルセロナとレアルか…。お互いに永遠のライバルだな。
ロナウドがいたころが、ひとつの時代の区切りではあったなレアルは。
だが最近ではたしかに、レアルのほうが上位にいる。
これはバルセロナからしたら、まったく面白くないだろうな。
理想と超現実的…お互い相反するサッカーをしてるわけか。
そうだな。バルセロナは下部組織からいい選手が出てくる。
そこでクラブの真髄である、攻撃という美学を叩き込まれるんだよな。
最近だとガビがそれにあたるな。バルセロナの血が流れてる。
だが…その他はというと、あまり浮かばないかなたしかに。
ペドリはよそからやってきた選手だものな。
今後クラブとしてどういう方針でいくんだろうか…。
バルセロナの血が流れている選手で固めれば、
もちろん伝統と一緒に「バルセロナ」を体現できるだろうけれどな。
これからに注目だぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)