掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【逆転裁判】弁護士の希月心音です!その質雑に異議あり!

54 名前:成歩堂龍一 ◆soD4uH4I 投稿日:2023/05/11(Thu) 20:19
>>47 ココネちゃん
こちらこそよろしく!ココネちゃん!
これで正式にぼくも参加が決まったね。

なるほど。事情はわかったよ。
でも、そんなに気にするほどのことじゃない。

もともと逆転裁判自体が
リアルな法律がどうこうって話でもないしね。

だけどいいかい?分からないことは一時の恥で済むけど
分からないことを恥じたら今回のようにもっと恥じることになってしまうんだ。

そのことをよく覚えておいて。
大丈夫。センパイのぼくだって全知全能の神様じゃあないからね!

これからぼくと一緒に経験を積んでいこう。
うん!これからよろしく頼んだよ。握手しよう!

時系列は、ルールにある通り逆転裁判1〜3の時期ってコトでいいのかな?
ぼくも『3』の後というつもりだけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)